美味しい・・・

2006-02-01 | 日常



最近、コーヒーを飲む量が多いのか

胃が痛くなる・・・

そこで、私は考えた

野菜ジュースを飲もう!と



早速買ってきた

原材料・・・

にんじん ほうれん草 パセリ セロリ ブロッコリー

ケール かぼちゃ ピーマン 白菜 小松菜 あしたば

クレソン キャベツ ラディッシュ 三つ葉 

りんご レモン ぶどう



・・・・お、美味しいよ

・・・・頑張るよ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (あかね)
2006-02-01 22:53:51
この野菜ジュース前飲んでましたよ!

私的にはおいしいと思います。

この野菜ジュースの別名「にんじんジュース」です。パッケージがホトンドにんじんで占めてたので。。。(--;)
返信する
ホントだ!! (すみか)
2006-02-01 23:02:25
今、ボトル見たら「にんじん」が占めてる!

う~ん、あかねさんはオトナだ・・・
返信する
オトナじゃないですよぉ! (あかね)
2006-02-01 23:27:49
どこがオトナなのですか??
返信する
おとなです~ (すみか)
2006-02-01 23:33:08
このジュースを美味しいと言える

あかねさんはオトナです

だってね、すっぱ甘いんだもん。

複雑な味するんだもん。

私は単刀直入な味がいい
返信する
遊びにきちゃいました~ (あゆ風)
2006-02-01 23:51:45
こんばんは!

先日は訪問ありがとうございました(^^)



私も、最近不摂生してるな~って思うときは

せめて野菜ジュース飲みます(笑)

「野菜生活softほんのりピーチ」は

野菜野菜していなくて飲みやすいですよ☆

返信する
野菜生活 (linna)
2006-02-02 01:08:23
私はカゴメの野菜生活が好きだよ。

野菜嫌いの私が、唯一飲める野菜ジュースがこれ。



今度、充実野菜にも挑戦してみようかな。
返信する
Unknown (すみか)
2006-02-02 09:47:01
>あゆ風さん

いらっしゃいませ

入れ違いでしたね!

「野菜生活ほんのりピーチ」?

今日、早速探しに行ってこよう!

あ・・・その前に「充実野菜」をやっつけないと!!



>linnaさん

カゴメの「野菜生活」?

いっぱいあるのだね~

かたっぱしから飲んでみようっと。

私、野菜は大好きなのになぁ!

いっぺんに混じるとイヤなんかな。
返信する
なんか・・・。 (あかね)
2006-02-02 19:05:33
なんか、ありがとうございます
返信する
あら! (あやめ)
2006-02-04 00:23:35
これ、好んで、よく飲んでいますよ!(笑)

私は、コーヒーがだめなので、紅茶、ポカリスエット、おちゃん?ん?お茶、こぶ茶、

ウーロン茶、・・・・。

な感じで、同じように、このジュースも、

よき友です。(笑)



いい感じよん♪
返信する
あやめさん (すみか)
2006-02-04 18:13:10
おちゃん?おっちゃんですかい?

ウーロン茶のあの独特な味は苦手・・・

緑茶が好き!あっババくさ
返信する