初体験

2006-02-02 | バトン
今日は朝から勇気を出して「PURPLE’S」を観た~

なんで勇気がいるかというと

今度はいつ行けるかと思うと・・・凹むんだな

でも観たさ!お茶碗洗いながら変な踊りしたさ

「あいや!あいや!あいや!そうそう!」←コレ好き


やっぱり「サウダージ」はいい・・・

心に突き刺さるような歌詞だな

ハルイチさんの、あの眉間にしわを寄せてギターを弾く姿

アキヒトさんの、せつなそうな顔

心に沁みる名曲だね



さてさて!今日は、みちもにさんからバトンをもらったので

初めてトライします!初体験さ

いつもバトン見てて「やってみたい」って思ってたので嬉しいな


■ 無条件バトン ■

無条件にときめく○○な3人

○○な?

・ライブで一生懸命なアキヒトさん
・一生懸命喋るんだけど噛み噛みトークなアキヒトさん
・私を好きなアキヒトさん

無条件でキライなもの3つ

・雷   外出ませんから
・毛虫  キライなくせに速攻で見つけてしまう
・冬   できるなら冬眠したい

無条件でお金をかけられるもの5つ

・ポルノのライブ
・ポルノのCD及びDVD
・本代
ん~無条件って難しい・・・
・治療費  治さないとね
・無条件とはいかないけど、絶対欲しいと思った服?(くだらん答え

無条件で好きなもの3つ

・ポルノの音楽  これが無いと、もう生きて行けないよぉ
・野菜サラダ  でも野菜ジュースは苦手らしい
・本  これも無いと生きて行けないかも

バトン渡す人

どなたかバトン好きな人・・・できれば皆のを見てみたいな


あぁ・・結構難しいよコレ

私にはバトンは向いてないと判明

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2006-02-02 23:58:33
「あいや!あいや!あいや!そうそう!」のときは、すみかさんも昭仁sanみたいに踊るの?
返信する
答えてくれて、ありがとう☆ (みちもに)
2006-02-03 08:49:54
バトン、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

難しかった? ゴメンよぉ~☆

無条件にときめくのは、昭仁さんだけなのね?

何と、一途なんでしょ。



今度是非、一緒にライブ行こうね。

会場が大阪なら、一緒に行けるよね? 約束!
返信する
はじめまして。 (yui)
2006-02-03 10:30:21
We love usの管理人のyuiといいます。

コメントありがとうございました。

すみかさんもポルノファンだったんですね。

偶然なんだか・・・。



それとバトンお疲れ様です。

読んでて面白かったです。



あと、機会があれば今度トラバでもよろしくお願いします。
返信する
何だ、その初体験か。 (いっせい)
2006-02-04 01:21:57
タイトルに何故かドキドキしたいっせいです。

内容読んで、「なんだ、バトンかぁ~」(ほっとしながら)←なんだと思ってたんだよ・・・。

バトン好きの私ですが、このバトンは難しすぎる・・・。「無条件に」ってのがクセモノですね(笑

「無条件に好きな人」での「私を好きな昭仁さん」てのが・・・(笑

そりゃそうでしょうよ~。

でもきっと「私を好きな昭仁さん」じゃなくてもメロメロなんでしょう?

だって今メロメロだもん♪
返信する
無条件バトン! (あやめ)
2006-02-04 09:01:45
素晴らしい答ばかりだ!

(笑)

特に、昭仁好きが、はっきりと打ち出されているところが、とても、共感できました!(笑)

無条件って、結構\、悩みますねー!

ああ、来週行きたい!

パープル観よう。
返信する
Unknown (すみか)
2006-02-04 18:26:47
>linnaさん

「あいや」踊りはさすがにしないよ~

どうやって踊ればいいかわからん・・・



>みっちゃん

難しいわ~!

無条件にお金を・・っていうのが一番難しい!

家計を思わず考えてしまう、悲しい性。

そうよ~私をときめかすのはアキヒトオンリー。



>yuiさん

はい、ポルノ大好きです。

面白かったですか?

真面目に考えてしまって面白みに欠けるかなと思ってました。

はい、またトラバさせてもらいますね。

yuiさんも遊びに来てくださいね。



>いっせいさん

えへへ!ちょっとドキッとするタイトルでしょ?

何を期待したのかな~???

質問してもらった何でも答えるわよん!

そう、メロメロなんですわ・・・

私の理想そのものだから!

一度でいいから一緒にお酒飲んでみたい・・・



>あやめさん

来週何に行きたいのだ?



無条件は難しいよ・・・

ほら、私真面目だからさ~

真剣に考えてほんと素直な答えばっかでしょ?

う~ん、自画自賛・・・
返信する