靴のお話

2006-02-01 | 好き

白いブーツ

可愛いなぁ

横に付いてるフリンジがいい

・・・でも履く勇気ないな

すぐに汚れてしまいそう



今、無性に靴が欲しい!

ハイヒールが好き

スニーカーは二足しか持ってない

しかも、走る為のランニングシューズだけ

ヒールの高さは、7センチから8センチがベスト

10センチになると、綺麗に歩くのに疲れる



まだ学生だった頃、ハイヒールを綺麗に履いているお姉さんに憧れた

少しでも近づきたくて背伸びしたなぁ

今の私はどうかな?

ちゃんと似合ってるのかな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~! (いっせい)
2006-02-01 19:15:19
ブーツめっちゃかわいい!!

靴ほしいです~。あんまり高いヒールは履けないけど。

高いやつ履くと、ニワトリが歩いてるみたいになる(分かります?)

結局かっこ悪くなっちゃうのです。

ハイヒール綺麗に履ける人、憧れますね☆

きっとすみかさんも素敵に履きこなしているはず♪

私も似合うようになりたいなぁ・・・。
返信する
ブーツだぁ!! (あかね)
2006-02-01 20:47:15
きっと、すみかさんだったら似合うと思います!

私は白の革の財布が無性に欲しいです。

ハイヒールを綺麗に履きこなしてるお姉さんに誰もがあこがれたものですよね!
返信する
Unknown (みちもに)
2006-02-01 22:34:33
凄くオシャレで、キレイなブーツやねぇ~♪

私には、絶対に合わない。…ってか、その前に履けないと思う。



すみちゃんなら、似合いそう。履いてる所、想像出来た。

私は、ハイヒールはいてるお姉さんを見ると…足痛くないのかなぁ~?

って、心配してしまいます。



返信する
Unknown (すみか)
2006-02-01 23:00:16
>いっせいさん

ねー!!可愛いでしょ?

歩くたびにフリンジがゆらゆらするよ♪

あ、いてはりますね。歩き難そうにしてる人。

普段、ヒールの低いのを履いてると、最初は痛くなるけど慣れるよ。

やっぱり女性に生まれてきた特権でしょ?

ハイヒールを履けるのは。

履きましょ~



>あかねさん

えへへ そうかな?似合ってたらいいな。

白い皮の財布?綺麗ですよね~白は。

あかねさんもおしゃれさんですね。

でも白は汚れやすいのが難点なんだな・・・

綺麗なお姉さんは男性だけじゃなくて、女性も憧れます!



>みっちゃん

綺麗でしょ~?ちょっとウエスタン調がまたいいんだ!

私の履いてるの想像できる?

みっちゃんと会った時は、私ブラウンのブーツだった。あれね、おニューだったんだよ!

自分の足にきちんと合ってない靴はね、ハイヒールでもなんでも足痛くなるよ。

てか、みっちゃん最近夜更かしさんだね?

珍しくない?夜にパソコンするの。



返信する
Unknown (みちもに)
2006-02-02 12:55:06
白でウエスタン調って、珍しくない? そぅでもないんかな?

よぅわからんけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪。

すみちゃんが履いてる所、すぐに想像出来たよ。こんな感じかな?

って思って…似合う気がしたよ。



おおっ、私と会った時のブーツ…おニューやったんや。

上から下まで、オシャレさんでした。私なんて、適当だったのに…。



そぅなんや。自分に合ってない靴は、どんな靴でも足が痛くなるのね。

私、オシャレな靴って履けないねん。殆ど足が痛くて…。

すみちゃんと会った時に履いてたブーツも、長時間歩き続けると

痛くなるし。少し出掛ける程度なら大丈夫なんやけどね。



o(〃^▽^〃)oあははっ♪、凄いチェックされてるなぁ~♪

うん。何か、夜更かししてるわ。夜のPC、珍しいかな?

たまにしてるんやけどね。チェックしてくれて、さんきゅ~☆

返信する
ええねえ~。(笑) (あやめ)
2006-02-04 00:19:56
こんな白いブーツ。

まだ、履いたことない、ない!(笑)

いいなあ~。



今年、ブーツ、欲しいんだよなあ。

ヒールの高い靴も、大好き!

ピンヒールのねん♪



スニーカーは、好きで、これから、仕事でも、使うと思うので、お金貯まったら、

買おう!



靴は、夢があっていいですよね!

これを、履いて、どこ行こう!

とか、誰と会うときには。

とか、・・・。



私は、無類の鞄好きなので、鞄を買うときも、そんなことを、考えながら、買います。

すみかさん、似合いそう。

このブーツ。・・・
返信する
あやめさん (すみか)
2006-02-04 18:11:08
白いブーツってちょっと勇気いるよね?

目立つし、汚れるし。

でも綺麗だなぁ・・・

私も鞄すき~!

最近、ターコイズブルーの鞄を買ったよ♪

お気に入りです
返信する