最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Satorin*)
2008-12-10 23:58:07
今日の霧、凄かったよね!
私も思わず写真撮って、アップしたよ。

これから凍ったりもするし、通勤通学が大変な時期やね。
気をつけてね。
返信する
びっくり! (すみか)
2008-12-11 00:01:42
Satorin*
すごかったよね!!
朝起きてカーテン開けて口開いたもん
なんじゃこれ?って
火事かと思ったし(笑)
思わず写真撮らないとって思うよね

今日はね、徒歩で会社行ったの
なんか幻想的だったよ
霧の中をテクテク歩くのって初めての経験だったもん
気遣いありがとうね^^気をつけます!
返信する
わお! (linna)
2008-12-11 22:41:59
ニュースで見たよ~
すっごい霧だったみたいだね。
関西や中国四国、九州がひどかったみたいだけど、こっちは全然だったから、テレビで見てビックリしたよ。
大阪は、電車とかも停まったりしたみたいだね。

ここまでモクモクしてたら危ないけど、やっぱ霧ってすごく幻想的だよね♪
返信する
見た? (すみか)
2008-12-11 23:18:53
linnaさん
ニュースでやってたよね!
そうそう、九州が1番凄い霧だったみたいだけど、ニュースの映像はなんだか綺麗だった
でもこの霧のせいで飛行機や電車も止まって大変だったんだよね
自然の力って凄いな

霧の中を歩くのって不思議な感じがしてね
とっても幻想的だったよ
ここは外国ーとか思って歩いてた(笑)
返信する
あ、霧だったんだ。 (いねむりねこ)
2008-12-11 23:23:56
いねむりねこが出勤するときも、ここまですごくないけれど道路がモクモクしてたんだよ。
隣の畑を見たら土から白いもんが出ているように見えたから『野焼きでもしてんのかな?』って思っちゃったよ。
にしても、山でもなく街中でこんなに霧が出るのってすごいね!
オバケじゃなくて何か素敵なもんが出てきそう♪
返信する
霧よー (すみか)
2008-12-11 23:28:40
ねこちゃん
え?東京も?すごい!
九州で発生した霧が関東までも行くなんて!
しかし野焼きってね(笑)
山の中じゃあるまいし!あはは
確かにオバケ出てきそうって言うよりは
幻想的でワクワクしたもん♪
車の運転は怖いけど、時々こんな朝もいいなぁって思ったよ
返信する