禁断の

2008-12-11 | yoshii kazuya


手ブロに載せたのと違うバージョン

泣かせてもーた


違う!私が泣きたい



ヤフオクで吉井さんのチケが売ってる・・・・


しかも私よりも全然前の席が定価以下・・・・


どうして!こうやってオークションに出されない為にギリギリのチケ発送に変えたんじゃないの!



すごい葛藤してますよ


手出しちゃイカン

あぁでも・・・


あぁダメよダメダメ

あぁでも・・あぁぁぁぁぁ


もうあの禁断の場所は封印


あぁ・・・なにくそ


大丈夫、私の場所はあそこだもん!


もう!早く!早く次のツアーして(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと! (いねむりねこ)
2008-12-11 23:33:20
ヤフオク・・・・
低下以下・・・・

ああ・・・・ため息でちゃうね。
色んな意味でさ。
すみちゃんの葛藤が文章から痛いくらいに伝わってくるよう。
こぶしを握り締め、ギリギリ歯を食いしばってるすみちゃんを想像しちゃうんだ。
思いっきり深呼吸をしてみようよ!
すーはー、すーはー・・・
どう?脳みそに酸素が行き届いた?
返信する
うわー! (すみか)
2008-12-11 23:38:49
ねこちゃん
もう!吼えちゃうよー!
でもってため息出ちゃうな・・しくしく
どうした!吉井和哉!
あぁん吉井さんに当たってもーた;;

うはは、私の顔想像できるでしょ?
まさしく、こぶしを握り締めているのさ


すーはー、すーはー、すーはー
すぴー・・・
うん!もう平気、落ちついた(笑)
私がまた変な事言い出したら、後ろから飛び蹴り一発お願いね!
返信する
ぬぉぉぉ (アキ)
2008-12-13 21:15:14
これはツライね!
でもやっぱ手は出せないよね
大丈夫よ!
吉井さんならやってくれるって!!

下の記事の霧、すごいね。
実際は写真よりもすごかったのかな??
返信する
おぉぉぉぉぉ! (すみか)
2008-12-14 00:41:03
アキさん
ツライツライ!
もうね、見てないし!封印!
そだね、吉井さんに期待大だよ!マジで
リハーサルも頑張っているみたいだし、楽しみだな

この写真より、もっともっともっともーーーっと凄い霧だったよ!
あんなん初めてやったもん!
アキさんとこは大丈夫やったのね
返信する