調子わるい

2008-12-07 | 日常
ちょっとパソコンの調子が悪いです

この間は、いきなり電源落ちてビックリしました!

モニターの後ろから変な音するし・・・怖いよ!


こんな年末近くにパソコン壊れてたら・・・配達してくれんじゃないん?

どうか頑張っておくれ、私のパソコン


100円のパソコンってあるんですね

100円って・・いろいろカラクリあるんでしょうけど100円まで落ちるのか

今使ってるのはデスクトップなんだけど、次もやっぱりデスクトップがいいな

あ!何を壊れる事を前提に想像しちゃってるんだ!ばか


機械の不具合連鎖ってあるんでしょうかね

車のオーディオまで調子悪いし(車はオーディオって言わない?ステレオ?)

スキップしてるのにシャッフルになったりするし!なんでやっ

聴きたい曲がすぐに聴けない



こんな感じでパソコンの調子悪いので

突然更新しなくなったら

「あ・・すみかさんのパソコン逝ったな」

と思っていてくださいいいい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちまくり。 (いねむりねこ)
2008-12-07 15:52:50
いねむりねこのパソコンもだいぶ前から調子悪いよ。
固まる・落ちるなんて日常茶飯事さ!
うちの場合はデータが大量に入って中身が重たすぎるのと、後は猫だね。
キーボードの上を歩くし、精密機械だから動物の毛はご法度なんだよね・・・
前にキーボードのキーがひとつポロリと取れちゃって、中を見てみたら猫の毛がごっそりつまっていた・・・という恐ろしい光景を見た!
すみちゃんのパソコン、どうぞお大事に~。
返信する
こわいよー! (すみか)
2008-12-08 22:13:57
ねこちゃん
に、日常茶飯事!!!!こえーーー!怖いよ!
猫ちゃんの毛はパソコンには大敵だもんね
キーボードの中に猫ちゃんの毛がごっそり。。
お殿様寝てたもんね、キーボードの上で!
でも気持ち良さそうに寝てたら、どかすの可哀想って思うもんなぁ・・あ、思わない?(笑)

データもこの間掃除して、だいぶ綺麗にしたんだけど、なんか調子悪いの
このままダメになるのかな。。ひぃいい
返信する
ちょ、ちょ!! (ウロコ)
2008-12-08 22:28:03
すみかさん、絵、ウマスギ!!(馬並み、ではない)
すみかさんって「最上級」だね。
可愛いし、心意気は男前だし、スタイル良いし、絵もすっごく上手だし、「非の打ち所がない女」と書いて「すみか」って読むのか?
だったら、アレですね。ウロコに上海がついてたら、すみかさんに
♪最上級の惚れ方さ~ZOKKON!!
って歌いたいです。ポッ

ところで、冬って乾燥して静電気が起きやすいせいか電化製品全般ヤバくないですか?
先月の電気代、うち、1100円でした。
返信する
なになに! (すみか)
2008-12-08 22:50:26
ウロコさん
え?馬並みでもいいよ(笑)あ、ごめん無理

なになに!そんな褒めてもらっちゃあ
こりゃ抱くしかねーな
変化の術で吉井さんに「へーんしーん!」してどお?うふ
絵は昔っから好きだったの!
なんか好きな人がいると描きたくて仕方ないの
見てくれてありがとうございます!

そっか、静電気が悪さしてるのかな???
っていうかね、電気代1100円って!
どんな生活してるんですか!!!!!
返信する