きっかけ

2008-05-16 | イラスト


吉井さんの長い長い指が大好きです!

そこのあなたも好きでしょ?えっへっへっへ



しかしどうでもいいのだけど

ペンタブの調子が悪い・・

せっかくお絵かきのモチベーション上がってきてるのにな

モチベーションは上がってきてるけど、しばらく描いてなかったから描き方忘れてますが・・・でも楽しかった♪


どうでもいい事、その2


旦那さんと相変わらず微妙な感じ


きっかけ

きっかけ

きっかけ


ひょんなキッカケないかな

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2008-05-16 01:43:52
たしかに、絵を見るの久々だよ。
私も何か楽しいこと見つけないとなぁ・・

きっかけねぇ、なかなか難しいよね。
もう思い切って、面と向かって謝るってのはどう?
うつくひ。 (いねむりねこ)
2008-05-16 12:00:23
ぶひーっ
なんて、なんてうつくひい吉井さん・・・
もちろん、いねむりね吉井さんの指にやられちまってますってば。えっへっへっへ
いねむりねこは男性のどこの部分をまずチェックするかといえば、『手』。
ホントに気に入った手を見つけたら、惚れ惚れしてじじじーっと見つめちゃいます。もしかして顔より見つめてるかも。
ひょんなキッカケかぁ・・・なんか、おもしろハプニングでもあって二人同時に笑いあっちゃって・・・なんて理想かなぁ~?
ひょんなきっかけで~未来が~♪ (はる)
2008-05-16 18:22:57
いやぁぁぁぁぁ
美しすぎるぅ~
すみかさんの絵はいつ見ても絶品ですなぁ
吉井さんの長い指は、ご指摘の通り私も大好きでござんす。
仲直りのきっかけ・・・・・
なんかあるといいんですけどねぇ・・・・。
うちの場合は、泣き落としですね(卑怯)
有難うございましたー (麗巳)
2008-05-17 10:53:28
一昨日はメール、有難うございました!
本当に感謝感謝です。

吉井さんー!すばらしい!
なんか、これまでのすみかさんのイラストとはテイスト変わったような。色の塗り方とか?いや、どちらにしてもステキです。

きっかけですか・・・。

「見て見て!写輪眼出来るようになっちゃった!」とか
「ほら!オイロケの術!(ボンっ)どうよ」とか
「イチャイチャ・タクティクス。最新刊出ましたぜ!」とか

話題を作って話すきっかけにする・・・。
ああ・・・すみません、真面目じゃなくて。(汗汗)

うーん。
「蛍光灯が切れちゃった。届かないから取り替えて」
と、否応が無しに話さなくてはいけない状況を作る。
仮にまだ蛍光灯が切れて無くても取り替える、またはすみかさんが自分で届いたとしても、届かないことにしましょう。(笑)

「しょーがないなー」
と、替えてくれたら、間髪入れずに
「有難う!助かったよー。で、今夜、何か食べたいものある?」
と、たたみかけるように攻めまくるってのは、如何でしょうか。

おお! (アキ)
2008-05-17 19:32:27
久々すみかサンのイラストだー!
相変わらず優しい雰囲気があふれてるぜ。
モチベーションが上がってるってことは
また近々見せてもらえるのかな♪
きっかけってムズカシイよね…
うーアドバイスできんでごめん!
もう大丈夫! (すみか)
2008-05-17 23:01:13
>linnaさん
久々だもんね~
描き方すっかり忘れてしもうたよ
楽しい事ってマリンバは?
linnaさんのほうが楽しい事いっぱい知ってそうなのに

面と向かって・・
それが1番難しいのよ
わかってもらえるでしょ?この意地っ張りな性格を。。

>いねむりねこさん
この元写真の吉井さんはフォーカスがかかっててメッチャ綺麗
そしてこの指!綺麗だよね~惚れ惚れするな♪

そっか、いねむりねこさんは「指フェチ」ね!
でもその気持ちわかるよ
私も指が綺麗な人を見るとハッとするもん
たばこを持つ手が綺麗なんて最高だもん
いねむりねこさんの手もすっごく綺麗だよ!
手タレになれるくらい綺麗でっせー

>はるちゃん
ありがとうございますっっっ!
絶品なんて嬉しい~!
吉井さんの指が嫌いなんて人いないよねぇ
大きくて長くて綺麗だなー
関係ないけど「ゴージャス」聞いた時
「なんで、ござんす口調なんだ!」と突っ込んだ(笑)

泣き落とし!なんかはるちゃんらしい~
可愛くシクシク泣いちゃう?きっと許してしまう!
私は可愛くシクシク泣けない・・
ぎゃあああ!って泣くもん(笑)
月読くらわせるぞ (すみか)
2008-05-17 23:15:31
>麗巳さん
いえいえ!余計なお世話メールでしたね~
でも良かったです!これで安心ですね!

イラスト変わりましたか?
随分と色つけはしてなかったのでフォトショの使い方忘れてました。。
元々、がっつり色は塗らないのでぼやぼやの絵なんですが、ちょっと冒険もしてみたいなと考えています
でもこれが難しい。。楽しみながら頑張ります!


麗巳さん
爆笑しました!写輪眼ってー!!なりたーい!
旦那さん的には「お色気の術!ぼん!!」が1番効果ありそうですねぇ
なんせ貧相な身体してますんで(笑)
そのままなだれ込むのが1番ですかね(いやーねお下品で)

蛍光灯・・
麗巳さんの提案のような状況になりましたよ!
柔軟剤の蓋が開かなくなったので
「あけてや!」とお願いしたところ
「うん、いいよ」って素直な返事が・・
お?なんかいい感じ~とか言いながら今日まで引きずりましたが、もう大丈夫です!
ありがとうございます!

で、これは麗巳さんも使ってる手?(笑)
いや違うな
麗巳さんは私みたいな阿呆じゃないもんなぁ!

>アキさん
うん!
久々に描いてみたよー!楽しかったな
優しい雰囲気出てる?そ?
絵は性格と反比例するんかな(笑)
モチベーション上がってるかも
こんなに描きたいって思ったの久々です^^
ライヴ情報やCD聞いたりしたからかな?
また描いたら見てください!

きっかけは本当にむずかしい
喧嘩しても引きずらない事が大切だと思ったよ
すぐ謝る!これが大切なのかな
えっ!? (ウロコ)
2008-05-18 16:52:38
すみかさんの絵?!
すんげー上手い!!ナヌーー!こんな特技があっただなんて!!
やられた。
HIKARETA♪
はい! (すみか)
2008-05-20 23:03:12
>ウロコさん
私が描いた絵です~
好きな人は絵にしてしまう癖があるんす
吉井さんは描いてる数少ないですけどね!

ってここで書いてもいいかな。。
またコメントできなくなってるんです
マリーさんとこも同じく・・
ヤフーのIDが強制的に入ってしまって、名前が入力出来ないんです
なので、読みに行っててコメントしたくても出来ない状態です・・ごめんね

色々お疲れ様!
一歩前進したね!
これからはバラ色の日々がやってきますように!!
アリャ! (ウロコ)
2008-05-21 21:14:18
これはPCで書いたの?
今度教えて~!!

って、ここで返事してもええんかな・・・
コメント、なんでなんだろ!?
Yahooブログはだめねぇ、やっぱ。。。