横浜ロマンスポルノ vol.3(ライブ編・スタンド)

2006-07-24 | ポルノグラフィティ
いよいよ会場入りです

22日の席は3塁側スタンド8列目でした

遠いからなぁ~なんて思ってたんですけど

実際席についてみると、やっぱりステージは遠い・・・

しかもステージ上にある黒いタワー状の機材でスクリーンが見えない

ライブが始る前にカメラが客席を映してたじゃないですか?

ハネウマちゃんの質問や要望に応えるアレですね

字が全く見えない~

皆笑ってるけど笑えない~しょぼ~ん

ま、2日目はバッチリでしたからね!いっせいさんと映ったらモンキーダンスしようねって言ってたのにぃ



1日目は川崎の友達と観ました

ポルノファンだけどライブは初めての彼女・・・楽しんでくれるか心配だな

ボサーっとスクリーン見てたら


ドーーンッ凄い爆発音にビックリしたとたんライブスタート!



タネウマライダーでスタート!

タネウマスタートだったらいいなぁって思ってたけど、まさか本当になるとは!

ピーッピピーッ♪

ホイッスルの音にテンション上がりまくりでっすー

昭仁さんの衣装は水色ノースリーブ&色浅めのジーンズ

晴一さんは黒ジャケットにネクタイ&黒のピタパンツ

肉眼では少し辛いので双眼鏡で確認っ!ええのー!


セットリストは色んな方が書いてるので所々かいつまんで書こうかな


1日目はスタンド席での参戦だったと書きましたよね

上からスタジアムを眺めるのは凄い光景でした

3万人が同じ動きするんですよ?感動しちゃいました

この熱いスタジアムに私も居るんだって思っただけで泣いてしまった

一所懸命踊ってるハネウマラインダンサーズにさえ感動ですよ

でも1日めは悲しいかなスクリーンがちゃんと見えないから昭仁さんの顔かわかんない(泣

もうこうなったら顔見ようとしないで体でライブを感じようって思い直しました



ライブ中盤であった晴一さんのギターソロ・・・

メチャクチャ良かったですね

そして、新曲発表

昭仁さんの声が伸びてて綺麗だった

スポットライト受けて歌う昭仁さん、素敵です


今回のライブで聴けて嬉しかった曲、そりゃ全部いいんですけど個人的に嬉しかったのは

愛なき・・・
ラック

絶対一度は生で聴きたいと思ってたので嬉しかった!

ただネオメロドラマティックがね~聴けなかった

も聴けなかった・・・

ちょっと残念かな?


でもCentury Loversの、あのエロダンス見れたし~(あれは昭仁さんもテンション上げないとしないと見た!)

タネウマライダーで始まりハネウマライダーで〆

最高でしたね


昭仁さんがグダグダになりつつも一生懸命に説明してた「ひと夏の思い出」

なりましたとも!

スタンド、グランド両日見れて今となっては良かったと思う

一緒に観た後輩、泣いてた

愛が呼ぶ方へでボロボロ泣いてた

良かった、楽しんでもらえたみたいで♪



あ~長い長い・・・

次は2日目書くもん

書かせてお願い

最新の画像もっと見る