横浜ロマンスポルノ vol.4(ライブ編・グランド)

2006-07-25 | ポルノグラフィティ
23日は楽しみにしていたグランドでの参戦

今日はいっせいさんと観ますよ

たぶんもう二度とこんな近くでは観れないであろうA15ブロックの4列目

こんな良い席ゲットしたいっせいさんは凄い!



席に着いた私が思った事

近いーどうしようー!!

あまりの近さに挙動不審になりそうでした

昨日は大豆くらいにしか見えなかった二人が、どんな風に観れるかドキドキ!



そして前日に観る事の出来なかったスクリーン!

バッチリ観る事が出来ました~♪

男性も多くて何か嬉しかったですね

カメラで映ってた激しいダンスの女性!すっごいですね(笑

やっぱ映ったからにはアレくらいやって欲しいですね

自分がやれって言われたら、やれるかどうか疑問ですが(笑



昨日の始り方に心底ビックリしてた私は、いっせいさんには何も言うまいと決めておりました

でもね、ステージ前にいるライブスタッフ耳塞いでるんだもん!

余計な事しないでよ!いっせいさんが不思議がるじゃないのさ



いっせいさんといえば、曲が始るたんびに私を振り返って「およよ」って顔するんだもん!可愛い♪

それくらい意外な選曲だったんだね?

1回目のMCの後は天気職人

そしてシスターへと続きます

いっせいさんの肩が少し震えて見えたのは気のせい?



メリッサでは晴一さんが私達の前で立ち止まりました

おおおお!かっこええ!思わず叫びましたとも


ハルさーーーーん!!


そこへテケテケと昭仁さんが・・・

素通りするかと思いきや!晴一さんの横で立ち止まった・・・



きゃぁぁぁーーーー!!!!



目があるー!口があるー!鼻があるー!動いてるー!汗かいてるーー!!!

もうね!私そのとき何してたか覚えてません

叫んでたのかな?たぶん硬直してた(笑

幸せでした

この時の二人の顔てば・・・すっごい良い顔してたんです

ちょっと照れながらも目合わせて笑ってるんです

嬉しいのぉ!楽しいのぉ!ってビンビンに伝わってきました♪




で、あれは何の曲だったかな?センラバかな?

晴一さんが観覧席に入っちゃったんですよね

その時の晴一さんの顔ってば(笑

いたずら小僧そのまんまですよ!嬉しそうでね~

「ほれ昭仁!見て!おいら入っちゃった♪」みたいな顔だったんですよね

この時以外にも、花道通ってステージに帰ってくる時もね

観客席チラチラ見てはニコニコ笑ってるんですよぉ

ほんと楽しいんだなって思いました

たぶん晴一さんファン大好きなんでしょうね

昭仁さんも勿論ファンを大切にしてるの伝わってきますが

晴一さんはストレートに伝わってくるんですよ

だってあの顔は出来ないですよ?嬉しくて嬉しくてたまらんって顔

ちょっと好きになってしまった(笑

いやいや私は昭仁さんのアノ不器用さに惚れてるんですってば!



そしてアンコールでのロマンチストエゴイスト

体中から力が抜けて行く様な気分になりました

アポロでデビューを飾ったポルノグラフィティ

この曲をリリースした時、彼等はこの曲を3万人の前で歌う事を予想できたのかな

生まれたてだったこの曲が、こんなに大きくなって歌われるなんて予想しなかっただろうな

そんな事を考えて聴いていました

この曲をアンコールに持って来た意味、きっとみんなわかるよね?



そしてそして最後はジレンマ

サンダル脱いで裸足でっす!跳んで跳んで跳びまくりです

最高の夏の思い出をありがとう



そしてそして、こんな自己満足に長い日記読んでくれたあなた!!

心からありがとう

まだ続くって言ったら怒る?(笑

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (linna)
2006-07-25 00:53:54
なんだかライブのことを思い出してきて、目がウルウルしてきたよ・・。

怒らないから、続けてちょーだい!!
返信する
Unknown (あちゃみ)
2006-07-25 11:22:00
ライブお疲れ様でした^^



すごいなぁ、昭仁さんと晴一さんが目の前で2ショットなんて・・・・

聞いただけで興奮します!



いっせいさんの小ネタが入ってるのが面白い。笑

まだまだ続けてください^^
返信する
続き書いてくださ~い (JURINKO)
2006-07-25 12:42:51
 あたしはすみちゃんと反対で、1日目がグラウンドで、

2日目がスタンドでした!!



 あの2日間はみ~んな同じように思ってたんだなぁ~って

思うと、またニヤけちゃう

お互いにステキな時間を過ごせて幸せです♪



 続き楽しみにしてま~す
返信する
い~な~ (saori)
2006-07-25 19:21:26
私なんて席遠すぎて、

二人が向かい合って歌ってる事なんて

MCで聴いてわかりましたよ。

(どこ見てたんだ私?)笑



返信する
ちょっと休憩してます(笑 (すみか)
2006-07-25 21:24:57
>linnaさん

うるうるした?

私も思い出したらうるうるしてくる(泣



が、しばし休憩ください(ぜーぜー



>あちゃみさん

ライブ、楽しんできました

目の前でのツーショットは、もう二度と見れないでしょうね・・・とっても貴重な光景見れてラッキーでした



いっせいさんはね・・・たぶん泣いてたんだと思います

それを見て私も泣いたという(笑

読んでもらえて嬉しいです



>JURINKOちゃん

そっか、私と逆だったんだね

スタンドもグランドも両方にいいところがあるよね?

一体感を味わうなら断然スタンドかな?

実際涙出て止まらなかったのもスタンドの時だし



とっても素敵な時間を過ごせて幸せだったね

ポルノに感謝☆



>saoriちゃん

今回のライブは一体感を出したかったんじゃないかな?近くで見るのも楽しいけど、スタンドならではの楽しみもあるしね

って、グランドで見た私が言っても説得力ないか

向かい合って歌ってる二人はね・・・とっても良かったよ♪MCでも確か言ってたもんね

あれ?ほんとsaoriちゃんどこ見てた?(笑
返信する
えっ?3塁側??? (amo)
2006-07-25 23:47:03
22日は3塁側8列目?

あたくしも3塁側だったわー!

もしかしてすれ違ってたかも???



あんな激しいダンシングできませんって。

せいぜい盆踊りか阿波踊り。



それにしても!

二日目にして最終日はハルイチさんをそんな間近で見たなんてっ!

超羨ましーーー!

やっぱり生はオットコマエなんだろうな、

汗でびちょびちょでも。



自己満足日記?

いいえっ!!!

楽しいことは楽しいと伝えるのがブログだもん♥

vol.100になったって怒りませんって。

読みますよ、えぇ!読みますとも。



「ポルポルの集い」楽しかったみたいですねー♥
返信する
あらっ! (アキ)
2006-07-26 15:53:19
私も2日目はグラウンドで

A14の3列目でしたよ!

めちゃくちゃ近くにいたんですね~

ホントにお2人とも良い顔してた!

それをこの目で直接見る事ができて

幸せだったよ!



日記まだ続くの?!やったね!

楽しみにしてますよ
返信する
めっちゃお久しぶりな予感!? (さくまゆ)
2006-07-26 20:31:12
私は22日にスタンドで参戦でした~。

グランドで晴一さんと昭仁さんを目の前にして・・・

大興奮が伝わってきますよ~!!



私もお二人の幸せそうな顔を間近で見たかったな~♪
返信する
幸せな時間でした♪ (すみか)
2006-07-26 22:32:27
>amoさん

え?amoさんも3塁側だったの?

いやー!どうしてメアド交換してなかったんだろう

amoさんにも会いたかった・・・・しょぼん

ちっこいamoさんをギュッてしたかったのに(笑



もうね、目の前でみる晴一さんは最高っでした!!

一瞬だけど浮気しそうになったもん

腰が細くてね~お尻も小さくてね~(どこ見てんだ

汗で髪がグチャグチャでも最高っすよ!



優しいなぁamoさんってば・・・

もうー会えなかったのが本当に残念



>アキさん

なにー!そんな近くに居たの???

隣のブロックで奇声上げてる変な私に気が付かなかった?おっかしいなぁ



もう最高だったよね~

あんな素敵な笑顔間近で見れて幸せだったなぁ

今度はいつ幸せになれるんだろうか・・・



止めよう止めようって思ってもダラダラ書いちゃうねほんま、ありがとう



>さくまゆさん

お久しぶりでっす~♪

さくまゆさんも名古屋からお母様と参戦だったですよね~

なんて素敵なんでしょう!



もうこんな間近で二人を見れることは無いんだろうなって思いながら見てました・・

最高っすよ!飛び散る汗まで肉眼で見れちゃいました

興奮しないほうがおかしいですよね(笑



次はポカリがありますからね!

頑張って当選目指しましょう
返信する
そうなの~~!! (いっせい)
2006-08-08 20:51:42
最高でしたよね、LIVE!

マジで二人の表情を生で見れたっていう喜び!!ありえない感動でしたね。

私はもう一曲一曲にビックリして、「すごいね!!すみかさん!!」って感じで何回も振り返りましたが(笑

また絶対にいい席ゲットして見せますよ!

そん時はまた誘うんでよろしくお願いします♪
返信する