なんでだ!

2006-06-07 | イラスト
今日ね、会社の自販機前でコーヒーに手を伸ばしたいのを

グッと我慢してポカリのボタンを押したんですよ

シール欲しさにね

そしたらシールついてないじゃんかーバカー!

「あれ?なんでよ?なんで?なんで?」

そっか・・・ポカリ売れてないんやね

シールのついてないポカリなんてっ

ゴムの切れたパンツと一緒じゃんかー

あ~幸先悪い

クサクサするから「かわええ昭仁さん」描いてみた

あ~かわええ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シールは、 (linna)
2006-06-07 00:33:08
「シリアルナンバーの付いた商品は、順次店頭に並ぶ予定です。」

って、オフィシャルサイトに載ってたよ。

だから、もうちょっとすればシール付きのものが出るんじゃないかなぁ・・・?

返信する
あはは (アキ)
2006-06-07 12:06:52
今度はリクエスト通りのピンク着てますね

カワイ~!



ポカリシールは私もまだ遭遇してません!

まぁまだ先だし、のんびり集めますわ。
返信する
どんまい! (デンスケ)
2006-06-07 22:03:41
今回は毎週抽選ですからね!

毎週当選のチャンスがあるなんて、頑張るしかないですよ~。

飲まなくてもシールの為に買いますよ(笑)



イラストはホンマかわええです♪かわええ~~♪♪

晴一さんのも見ましたけど、このタッチ好きです。

ホント切り絵みたいで、CGじゃないみたいですよ~。
返信する
シールはいずこ (すみか)
2006-06-07 22:36:54
>linnaさん

うん、知ってるんだけどね~

絶対シールついてるもんだと思って買ったもんだからさぁ

返品してやろうかと(笑

今日もスーパーで見たけどなかったよぅ・・・



>アキさん

はいっピンクですよん

かわええわぁ~ほんまかわええ♪



シール、のんびりしてて大丈夫かしら??

ま、そんな一気になくならないとは思うけど

気合が入らないとか言いながら気になるんです(笑



>デンスケさん

そうそう、毎週抽選なんてね~

毎週ドキドキしなきゃいけないわ・・・心臓持つかしら?

私も飲まずにシールだけ剥がしてそうです(笑



きゃーデンスケさんに褒められた♪

かわええ?かわええですよね~

このタッチ好きですか?嬉しいなぁ

描いてて楽しいですよ~!写真無視して勝手な表情つけて遊んでます



え??OGって何?お??バカがばれる

え、本当にわかんないです・・・おせーて
返信する
Unknown (あかね)
2006-06-08 18:56:16
シールが確実に手にはいるのは やはりお店(コンビニ)とかですよねぇ~・・・まだおいてないところは別だけど。

結構カチンときますよね



ホンマかわええですね!それも「あきひとー」って最後に伸びるところもなんかナイスです



今日は私の誕生日だぁ。。。あまり実感がわかない。けどもぉ歳をとりたくないょ。。。

すみかさんと誕生日が少しだけ近い☆

返信する
あうち! (梨緒香)
2006-06-08 21:27:03
自販機で買うのはまだ危険ですよ!

梨緒香はシール付いてるか確認してからじゃないと買わないです。

なんせ苦手分野だし。

でもすみかさん…

ゴムの切れたパンツって…

例えが楽しすぎます。



かわええ昭仁さんかわええすぎます。

ほんとにピンクが似合うお方ですね!
返信する
あうあう~ (すみか)
2006-06-08 22:17:33
>あかねさん

コンビニがやっぱり一番早いですよね~

でも節約主婦でもある私は、スーパーの特価にも弱いんです



えへへ~かっわいいですか?嬉しいなぁ

あきひとーーーーってなんぼでも伸ばしますよ?



それと、お誕生日おめでとうございます♪

お互いに良い1年になればいいですね!

今日はいい日になりましたか?

大阪の町から

「あかねさーーーん!!!お誕生日おめでとう!」



>梨緒香さん

あうち!あうち!自販機はとっても危険でした

アホな私はてっきりシールが付いてるもんだと信じてました

自販機の前で崩れ落ちてしまった・・・

ほんまシールのついてないポカリなんてゴムの切れたパンツですよ!意味なし!



昭仁さんのピンクは大好きなんです

とっても似合う~

自分でも「おれはかわええ」って言ってますもんね(笑
返信する