禁煙宣言続出

2006-06-09 | イラスト
7月から煙草が値上がりするにあたって

私の周りでは禁煙宣言が続出です

朝も部長が

「オレは禁煙する!絶対やめる!」

「部長~無理ですってば~今年の初めにも言ってたでしょう?半日じゃないですか禁煙してたの」

「いや、する」

絶対無理だし

旦那までが

「ニコレット買って来てくれ!煙草やめるから」

今日、ドラッグストアーでニコレット見たら3000円もするじゃないっ

自分で買って

禁煙しててイライラされるのが嫌なんですよね



うちの父親は高血圧でお医者様に「禁煙しなさい」と言われて

その日のうちにピタッとやめました

すごい!出来るもんですね

命に関わるくらいになってくるとやめれるんですね




この方もかなりのヘビースモーカーなんでしょうか?

誰だろうね・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこになりたい? (amo)
2006-06-09 00:54:15
おっ!一番乗りー?



それにしてもこのヘビースモーカーなお方素敵ね?

たばこって臭いし、自分は吸わないからあんまり好きじゃないけど、

好きな人のたばこは「かっくいい!」って思うのは

何故でしょうね?

思いっきりエコヒイキですけどっ☆

その素敵なお方に吸われるたばこになりたい。



アキヒトさんピンクのシャツ着てるぅー?

  ↑前記事のね。

やっぱり彼には桃色ライダーになっていただかなくてはっ!

やっぱ可愛いです、ピンクな彼。



。。。ノートパソコンの調子がおかしくて、

久々にiMacを立ち上げたら。。。

打ち難い。。。
返信する
Unknown (けこ)
2006-06-09 10:49:57
この素敵な方は新藤さんですよね!?

カッコイイです~、下の岡野さんは可愛いし♪

すみかさんは絵を描くたびに腕がどんどん上がっていて羨ましいですよ。

今度は二人一緒の絵、お願いしたいですね。

えへへ。

新藤さんはヘビースモーカーよりもアル中なイメージが…(爆)

アル中は失礼極まりないか、でもずっとお酒飲んでるイメージの方が強いなぁ。
返信する
Unknown (あちゃみ)
2006-06-09 11:57:33
いや~、渋い!

PATiPATiのこの晴一さんすんごく好きなんです^^



それにしても、前の記事のかわええじゃろ昭仁さんとの、ギャップがたまりません。笑

こんなにも晴一さんはキメてるというのに。笑
返信する
タバコがお似合い☆ (こっぺ)
2006-06-09 16:30:44
こんにちは☆



わたしもこの晴一さんを雑誌で見たときには素敵すぎて倒れそうになりました(笑)

男の人がタバコ吸ってるのってなんか好きなんです~

でも健康には気をつけて欲しいですけどネ。



前の記事のかわいい昭仁さんもいいですね♪

ピンク似合いすぎです!!
返信する
きれいじゃ~ (アキ)
2006-06-09 18:00:33
濃淡つけないで描いてくれたんですね!

ありがとうございます!

うん、やっぱコッチのほうが私的には好きです!

とても綺麗ですゼ!!



もちろん晴一サンも素敵です!



ウチの父は私が生まれたので煙草をやめたそうです!

良い話でしょ?!(笑)

返信する
その下は。 (トキ)
2006-06-09 21:50:04
これはあの晴一さんですね!

靴ヒモ結んでいるあの!



節目がちなのって好きです♪



うちの母と姉はかなりのヘビースモーカーで

姉はニコレットに挑戦しましたが見事に失敗してました(苦笑)



私はその姿を見て

絶対に煙草だけは吸わないぞと心に決めました(^皿^;)



でも、もしポルノさんが

ライヴグッズでライターなんかを出してしまったら・・・。



かなり危険です!

使いたくなっちゃいますよね~;
返信する
Unknown (ソロ)
2006-06-09 22:30:17
すみかさんの新しい塗り方、ざっくりしてていいですね♪

デフォルメされてても似てて可愛い、昭仁さんも晴一さんも!

晴一さん下向くとまつげ長いですよねー



うちの父もドクターストップがかかったとたん煙草すぱーんとやめました。

お医者さんの言葉は重いんですね。

でも、お酒は未だにやめられないみたい。

あんなに二日酔いに苦しんでるのに・・・大人って不思議。
返信する
う~ん・・・ (JURINKO)
2006-06-10 00:16:44
 なんかそんなに喫煙者を追い詰めなくてもいいような・・・



 あたしだけでしょうか?

タバコって確かに吸いすぎると良くないけど、

あたしは吸ってる人もカッコイイと思ってしまうし・・・

まぁ ほどほどに



 ポルノは2人とも吸ってるみたいですね?

どうなんですかね?吸いすぎなんですかね?
返信する
よかった・・・誰だかわかってもらえた (すみか)
2006-06-10 12:58:00
>amoさん

煙草にはなりたくない(笑

だって・・・手にとってもらえる時間が短すぎるもんっ



私も好きな人が煙草吸う姿は大好きです

目を細めたりしてカッコイイですよね♪



はい、ピンクの服着せてみましたよ

桃色ライダーって(笑 でもメッチャ似合いそうだわ

自分でもかなーりお気に入りだったみたいですね、ピンクが

ハルさんもピンク着てみてほしいなぁ~意外と似合うかも?



>けこさん

そうですそうです!ハルさんですよ

よかった・・・・誰だかわかんないって思われるかと!

マジでホッとしました(笑

昭仁さんも見ていただけました?ピンクなんですよー

かっわいいですよね、ピンク着ちゃって

もし私の腕が仮にも上がってるんだとしたら、それはこうやってコメントで上手になりましたねって言ってもらえるからです

私は皆さんに育ててもらってるんですよ



ハルさんはアル中・・・!確かにそうかもしんない(笑

二人も頑張っちゃいましょうか?



>あちゃみさん

PATiPATiの写真ってそこまでわかりましたか!さっすが~

この写真に悩殺されたハルさんファン多いでしょうね

すっごい色っぽいし、男前度が上がってますもん



あはは、昭仁さんとのギャップですか?

私のなかでは「昭仁=かわええ」「ハルさん=かっこいい」という図式が出来上がってるんですよ

私に昭仁さん描かせたら全部かわええ~になりますよ(笑



>こっぺさん

こんにちは♪

お、こっぺさんもハルさんが好きなんですか?てっきり「ただすけさん」だと思ってました~

私は昭仁さんの写真みていつも倒れそうですよん



男性の煙草吸ってる姿ってかっこいいですよね

なんか男って感じが凄いします

あ、でも好きな人限定で(笑



ピンク昭仁さん、かわええわ~って一人でニヤケテ描いてました・・・だって本当にかわええですもん♪



>アキさん

はい、濃淡つけないで描いてみましたよ

難しいよぉぉぉぉ!ごまかしがきかないんだもん・・・

でも描いてて楽しかったです

なんかキッチリ似なくても雰囲気だけでもいい感じなのかな?って思いました

綺麗だなんて!うっれしぃー



おお、アキさんのパパはパパの鑑ですね!

うちの旦那もやめるんかなぁ??絶対無理っぽいわ

ほんまいいパパですよ!もうすぐ父の日ですからね~



>トキさん

そうですよ!さっすがトキさん

いつもズバリ当てますね☆

この写真のハルさん雰囲気あっていいですよね~

なんで昭仁さんバージョンはないの?



お母様とお姉様がヘビースモーカーなんですか?そりゃまた!

ニコレットで失敗するんですか?そうなんだ!

じゃ買っても無駄じゃないですか・・・そんなね、物に頼っちゃいけませんよね?気合ですよ、気合(言うのは簡単



グッズでライター?使っちゃいます?私、使ってしまいそうです



>ソロさん

試験お疲れ様でした♪



ざっくりした塗り方ですか?ソロさんの言葉選びってほんといつも感心しますわ!

変えてみたんですよ、絵の描き方を・・・

ハッキリした絵が描きたくなったんです、目に飛び込んでくるような絵が。

ハルさん、まつげ長いですよね~女の子みたいです



ソロさんのお父様もお医者様の一言が効きましたか!

やっぱりお医者様に言われたらね~

あはは、でもお酒はやめられないんですね?どっちもじゃ可哀想ですよ!

私は二日酔いしたら、しばらくお酒からは遠ざかりますが、またすぐ飲みます・・・不思議な大人です



大人って不思議って!ソロさんももう子供じゃないですよ



>JURINKOちゃん

誰も喫煙者を追い詰めてなんかないよ

自分で勝手に禁煙禁煙って騒いでるんだもん



煙草は吸いすぎたら健康には悪いけど、そんなのわかって吸ってるんだもんね



ポルノの二人も吸ってるよね

でも自分の体は自分が一番よく理解してるだろうし・・・

声の事だってちゃんと考えてると思うよ~
返信する
お久しぶり~です! (あやめ)
2006-06-12 07:06:56
あちゃ、煙草。

へビスモの私としては、痛いところ。

アキヒトの?(笑)マルボロメンソール。

最近、時々、吸ってます。

(笑)

おいしいんですよ。

煙草って。

1杯の紅茶を飲んでいるような気分になるときも、あります。

すごく、心が寛いで、ホッと一息つけたりね。

禁煙にこしたことは、ないのですが。

私の父も、煙草をやめた人なので、

やはり考えますが。・・・



イラスト。

上手いですねえ~。

日々、驚かされます。

アキヒトのは、見ていますよ。

(笑)



ポカリ。

シール付きのを、今日は、探してみます。

(笑)

では!
返信する