サラミ

2008-06-02 | 日常


毎晩ビールを飲む旦那さんのおつまみ


結構悩みます



今日はサラミとトマトのサラダをつまみに飲んでます













密封包装してあったサラミ

まさか、まだその下にも密着した包装してあったとは!!








知らないでカットしてお皿に並べちゃったよ!!




「なーなー、このサラミって外の皮固いねんけど!」




あはは、ごめん旦那さん

皮ちゃうねん


ビニールやねん



何も知らずに旦那さん完食


チーン




勿論、ばれました

まるでバケモノを見るような目で見られました。。



普通、一個食べたら気が付くんじゃないの?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことより (ウロコ)
2008-06-02 21:54:24
この写真、エロい。
そして文章も何故か猥褻♪
返信する
そんなことよりって!!! (すみか)
2008-06-03 08:39:53
>ウロコさん
エロくなーーーーーい!!
一体なにに見えるんだーーーー!!リアルすぎるでしょう!!
ウロコさんの頭は吉井ウィルスに完全に侵されてると思われます(笑)
そんな事言うから私もそう見えるやんか
返信する
あはは~ん。 (いねむりねこ)
2008-06-03 12:39:18
うっ・・・見えなくもない(笑
いやいや人間は基本エロいっすよ(フォローになってなーい)。
いねむりねこもしょせん脳が吉井ウィルスにやられちまってるからね。

旦那さんのおつまみいつも用意してるんだ、いいお嫁さんだわ~。すみかさんは一緒に晩酌のお付き合いはしないのかな?
一緒にサラミを食べて気がつかなかったら、おあいこってことで♪


返信する
やっぱり・・・ (ウロコ)
2008-06-03 22:19:11
ダメだーっ!!もう完全にアリゾナのスネイクに見えるぅ。。。
リアル☆ちゃんとモザイクしてよ~!!

今度ウロコにもおつまみ作って♪
返信する
食べたいものは自分で・・・ (オレ天使)
2008-06-03 23:21:12
えらい!っていうかぁ。良き妻ですねぇ
奥さん奥さんしてますなぁ

オレ天とこでは自分が食べたいもんは自分で作れ!ってことで作ります。
オレ天は晩酌はしないのですがビール飲むなら餃子ですねぇ(餃子大好きの餃子バカです)

今日はサラダのドレッシングが切れていたので即席で作りましたがこれまた好評で「もう買わなくても」の言葉がぁ・・・いつもオレが居ると思うな、うちの嫁
返信する
ちっちゃいよ? (すみか)
2008-06-03 23:40:31
>いねむりねこさん
おばか!
えへへ~そうそう!人間エロくてなんぼさ!
吉井さんの携帯サイトに載ってる写真みたいだね~
吉井ウィルス恐るべし!

おつまみっていっても簡単なものばっかりだよ
私は家では殆んど飲まないかな?
まずビール飲めないしね・・苦い炭酸なんて飲めんって
ちなみに私はサラミ食べてませんのよオホホ
外装袋見て気が付いたんだもん!

>ウロコさん
こらこらこらこらこら
先っちょにマヨネーズでもかけたらよかったかいね?←こらこらこらこら
アリゾナのスネーク!上手いこと言うね!
やっぱBLACK COCK'S HORSEだからね(頑張ったけど無理がある;;)
モザイクかけたらしゃれにならんて(笑)

おつまみ、ウロコさんが作ってくれた枝豆&小エビの揚げ物が超美味でした!
また食べたいよおお!

>オレ天使さん
やった~褒められましたね!
仕事で疲れて帰ってくるんでね、おつまみくらい作らせてもらいま!
でも夏場は枝豆が多いんですけど。。

オレ天使さん、餃子得意でしたもんね!
私は作る度に味が変わってしまいます・・何故だ
料理のできる男性に憧れます!
ドレッシング即席で作るなんて素敵ですって
うちの旦那さんは、きっとドレッシングが何から作られてるか知りませんよ
オレ天使さんがそんな事言っても、奥様大事になさってるのはヒシヒシと伝わりますよお
返信する