白が好き

2007-06-21 | 好き
今週もあと1日で休み


疲れた体には甘いものを補充



どうしてもホワイトチョコに手が出てしまう


板チョコの重さは苦手だけど

ホワイトチョコなら、いくらでも入ります


チョコボールもホワイトを発見したので即買い


黒いチョコはナッツが入ってるので食べやすそう



さ、あと1日頑張ろう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は苦手だった (アキ)
2007-06-21 21:57:13
美味しそう♪

だいたいいつもミルクチョコを食べてるけど

たまに無性にホワイトが食べたくなるよ!

あと1日!がんばれ!
返信する
チョコは命♪ (いねむりねこ)
2007-06-22 12:15:31
チョコレートは、ミルク、ホワイト、ビターに限らず、もう何でも好きですね!
いつも身近にありますよ、カバンの中とか(夏は注意。)、
自宅の冷蔵庫には必ず在庫が、
そして会社のマイデスクにもこっそりしのばせてます☆
昼休みにはまだまだ、でも小腹が空いたって時に、
カチョーの目を盗んでは食べてます♪
今日一日ですねっ!
とりあえず、がんばろーーーー。
返信する
あたしも大好き!甘い物w (みちもに)
2007-06-22 13:48:47
良いなぁ、チョコ^^
もぅ、どれほど食べてないかなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホワイトチョコボール&明治ホワイトチョコレート、美味しそうw

因みにあたしは、ナッツが苦手です><
返信する
1日でなくなった・・・ (すみか)
2007-06-24 11:18:18
>アキさん
ミルクチョコも美味しいね~♪
ビターは苦すぎて食べられないよ!おこちゃまだから(笑
これ食べて頑張った!甘いもの補充してよかったですわ
また明日から仕事だぁー!お休みってどうしてこんな時間経つの早いんだろう・・・・

>いねむりねこさん
うわ!夏に鞄にチョコをしのばせておくのは危険危険!
私も会社のデスクにこっそりチョコや飴やクッキーや(笑
10時には「お腹すいたー!」っていつも叫んでるんで、このデスクの中身が役に立ちます!
仕事しろコラ自分!(笑
お休みただ今満喫しております♪
でももう明日は仕事です・・・・ひーん><

>みっちゃん
みっちゃんチョコあんまり食べない人?
私もあんまり食べないけど、疲れた時は手が出るね~
明治チョコのパッケ、なんかカッコイイよね?これぞチョコ!って感じしない?
思わず買ってしまった
ナッツ美味しいのにー!あんまり食べると吹き出物が出るから食べすぎはよくないけどね・・
返信する