お見舞いへ

2007-06-19 | 日常
今日は、大阪の病院に入院しているlinnaさんのお見舞いへ行ってきました


明日は手術を控えた体なので

ちょこっと顔を見て、おいとまする予定だったのですが

久々に会うと喋る喋る!

すっかりくつろいでしまって、ちょっと反省

ホットコーヒーまでご馳走になってしまった!何の為にお見舞い行ってるんだか

ごめんね、linnaさん



きっと、枕も変わってよく眠っていないだろうに

元気な顔を見せてくれましたよ


ホテルのような綺麗な病院の個室

清潔で快適そうでした



まぁ、しかし見てくださいな↓↓










洗濯もの取りに行ってくる~!と戻ってきた洗濯ものを見て大笑い



すご!全部ポルノタオルやん



しかも↓↓







この格好でお出迎えです




やるね!さすが!あっぱれ!


ポルT、たぶん全部持ってきたんじゃない???




胸にポルノと書かれたTシャツを着て


今日もゆくゆく私はlinna




明日の手術、緊張するだろうけど頑張ってほしいです


ふぁいおー!linnaさん!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとう! (linna)
2007-06-19 21:58:19
忙しい中来てくれて、ほんとにありがとっけね~

携帯から画像が見れないけど、きっとあの画像よね?(笑)

入院して笑うこととかほとんどなかったからね、ほんと楽しかった~

明日はがんばるよ!
みんなの気持ちが痛いくらい嬉しい!!

来てくれただけでも感謝なのに、いろいろとありがとっけね。

ほんとに嬉しかったよ。
こちらこそ! (すみか)
2007-06-19 22:43:03
>linnaさん
私の方こそ、元気そうな顔が見れてよかった!
スッピンでも普段と変わらんかったよー!
そうそう、この画像はあの時の画像だよ

入院中にそうそう笑ってなんかいられないもん
少しでも気分転換になれたのなら良かった♪
みんな応援してるからね!がんばれーって思ってるからね!
一人じゃないんだからね!
落着いた頃にまた連絡するからね
今夜は明日に控えてグッスリ休んでちょうだい
おやすみね♪
linnaさん! (saori)
2007-06-20 00:04:31
これだけポルノグッズに見守られていれば
大丈夫ですよね♪ファイトです!!!!

すみかさん!下の記事のイラスト、すごいっ!
私もあのネオメロの疾走感溢れるPVが大好きで
大学の「好きな詩に、写真を載せて詩集を作る」
という授業でネオメロにも挑戦したのですが、
なかなかあの疾走感が出なくて苦戦しました…
でもすみかさんのイラスト、すごく好きです!
色もネオメロのイメージにとても合っていますね♪♪
グッズに囲まれて♪ (いねむりねこ)
2007-06-20 12:20:51
あいやーーーっ!この方素晴らしいです♪
ジャージ、ジャージ欲しかったんですわっ。
うんうん、これだけポルノに囲まれてれば力出ますって☆
いねむりねこも、こっちから手術の成功をお祈りしてます。
ふぁいおーーーーーーーー!!!!!
linnaさん頑張りましたよね♪ (shizuka)
2007-06-20 19:05:52
昨日はlinnaさんのお見舞い、お疲れさまでした。
手術、終わりましたね。
すみかさんも今日一日、さぞやご心配だったことと思います。

linnaさん頑張りましたよね。
でも、麻酔から覚めると痛かったりするんでしょうか?
泣いてたりしてませんよね?・・・

でもでも、こんなにたくさんのポルノグッズに囲まれてたら、
少々の痛みなんてへっちゃらですよね。
きっと大丈夫! (すみか)
2007-06-20 20:03:16
>saoriちゃん
うん、きっと無事終わってるはず!
こんなにもポルノグッズ持ってきて可愛いね
ポルノパワーで頑張ってほしい!

うわぁ!ありがとう!
saoriちゃんがイラストでこんなに褒めてくれたの初めてだよ
嬉しい!
saoriちゃんもネオメロに挑戦したのね
ほんっと難しいよね!あの疾走感はなかなか出せなかった
この光の走ってる感じを出すの苦労したもん
色もね、なんかあのイラストの色が私の中でネオメロの色なのよね!
ありがと!

>いねむりねこさん
いねむりねこさんのパワーもきっと届いてるはず!
私からもありがとうです♪
ジャージ・・・あはは!トラックジャケットって言わなかったですか?(笑
ジャージって言っちゃうところが可愛いですなぁ
このジャージを着て、病院内を闊歩してるlinnaさんは可愛かったですよー

>shizukaさん
お見舞いに行ってきました
linnaさんの笑顔に私の方が安心させられました!
手術、終わりましたね・・linnaさん、きっと頑張ったと思います
麻酔から覚めると若干の痛みは仕方ないのかもしれないですけど、そこはもう看護師さん達がしっかりフォローされてると思います!
linnaさん、看護師さんたちにも慕われてたし、きっと大丈夫!
大好きなポルノグッズに囲まれて、少しでも痛みが軽く感じれればいいなと思います!
すごいね! (アキ)
2007-06-20 21:25:56
ポルノグッツ展示会場ですか、ここは??(笑)

ポルノTまで着てるなんて素晴らしいよ!

でもパワーもらえそうだよね!

すみかサンが会いに行ったのも

パワーになってるよね!
すごいよ~! (すみか)
2007-06-20 22:37:00
>アキさん
そう!まさしく展示会場!買いそうになるもん(なんでや)
胸にポルノって書いたTシャツ着てたよ~可愛かった
もう今頃はきっと落着いてきてるはずなんだけど・・どうかな
私もパワー送れたかな?そうなら嬉しいんだけどね
なんか私のほうが安心しちゃったもんね~元気な顔見れてね