似合うかも

2006-01-26 | 日常
今日は久々にスカートをはいてみた

いつもパンツばっかりなんで、たまには女になろうと

でも寒いよ~!

足がスースーするよ!


私はタイツとかパンストが大嫌い

靴下も嫌い

家の中では裸足  ペタペタペタ


今日、会社の女の子が靴下を見せてくれた

足の指が五本に分かれてる靴下!

売ってるのは知ってたけど・・・

まさかこんな、うら若き乙女がはいてるとは・・・

「おっさんやん」

「何言うんですか?めちゃめちゃ温いですから!」

一回履くとやめられないらしい

すごい開放感らしい

はいてみようか?

似合うかな?うふ





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカートは寒いです (いっせい)
2006-01-26 23:08:34
わかる!たまに履くとスカートって、すんごいスースーしますよね。

私もパンストとか嫌いで、家で裸足ですよ。仲間だ。スリッパも嫌いで、たまにホテルとか泊まっても履きません。なんとなく。みんな履いてるのかな?って気になってたんですよ。

五本足の靴下は履きなれるまですごく違和感がありますよ。私はなれる前に挫折した(笑

あれが似合うってのもどうかと思うよ・・・。
Unknown (すみか)
2006-01-26 23:16:03
>いっせいさん

なんか凄いタイミングでコメントしてるね、私達。

あはは、挑戦したんだ~いっせいさん。

でもね、気持ちいい気持ちいいって言うのよ。履いてみたくなるでしょ?どんなもんか。

Unknown (linna)
2006-01-26 23:56:47
足の指は開くほうがいいんだよ。普通閉じてるでしょ?だからあの靴下は健康にいいんだよ。

足は第2の……あれっ なんだっけ?

第2の心臓??

ヤバい。またド忘れだ。
Unknown (すみか)
2006-01-27 00:25:50
>linnaさん

第二の心臓なんだ?なるほどね~

確かに、疲れたときに足の指パカパカ開くと気持ちいいもん!
スカートは、月に5回(笑) (あやめ)
2006-01-27 10:22:51
すみかさ~ん!

こんにちは~!

私のブログ、回復いたしました!

ご心配をおかけしました!

も、すみかさんに会えなくなったら、

どうしようかと、涙がちょちょ切れましたよ~!(泣)

でも、これで、また、逢瀬をかさねられるね!昭仁ん?(笑)

どうぞ、これからも、よろしくお願い致します♪



私は、今年のノルマとして、(笑)

月に5回は、スカートをはくように、

決めました!

それほどに、普段は、ジーパン派なのです。

(笑)

スカートをはくと、やはり、冷え冷え~と、

しますが、たまには、女らしく、装ってみたくも、なります。

はきなれませんが、月5回!なら、できるのではないかと、思います。(笑)



スカートを履くと、足のかたちが意識されて

綺麗になうとも言うし・・・。(笑)



これから、なんでも、挑戦!です!



しかし、ストッキングはかなきゃ、スースー

して、私は、無理ですう。



毛糸の可愛いパンツも、欲しいですう~。

(笑)・・・・。



あ、5本指靴下。

私は、挫折しました。

あったかいのですが、なんか、指先が

もじもじ君になっちゃって。・・・(笑)

でも、靴下は、好きなので、また、

TRYするかも・・・。



ああ、スカート買いたい。

今月1枚、欲しいです。

カルマ、じゃなく、ノルマ!だし。・・・!

(笑)
あやめさん (すみか)
2006-01-27 17:00:40
ブログ復活おめでとうございます!

ほんと一時はどうなるかと思いました!

アキヒトさんは渡さないよ



スカートは大好きなのに寒いんだもんなぁ・・・早く春よ来いって感じです。

月5回は楽勝でしょ?ノルマ頑張ってちょ。



五本指靴下、挫折してる人結構いるかな?

一回トライしてみようっと!



スカート欲しいな私も。春物を買おうっと
靴下、ストッキング大嫌い (けいこ)
2006-01-28 00:40:56
はじめまして。私も靴下、ストッキングが大嫌いです。なので持ってません。ALL素足です。時に、外でもペタペタ裸足です。
けいこさん (すみか)
2006-01-28 01:19:56
はじめまして

持ってないですか?

私も素足でパンプス履いてて

「寒そうだからやめてくれ」

と言われました!

???外でも素足???

是非それはどういう状況で素足なのか興味あります。
外でも裸足 (けいこ)
2006-01-28 23:44:59
素足で靴。ではなくて、そう、裸足です!!パンプスを素足で履いていると、蒸れたり、痛くなったりするじゃないですか。そんな時は我慢せず靴を脱ぎ野生児のごとく裸足になっちゃいます。そんなことが度々あり、裸足になることに慣れ、裸足になりたいって思ったら裸足になっちゃってます。
けいこさん (すみか)
2006-01-29 01:33:14
野生児・・・うはは

私も酔っ払ったり、歌う時は裸足ですよ。

でも、面白いですね!私も真似しちゃおうかな