黒髪

2006-01-25 | 日常
髪の色を黒にしようか迷っている

もう、ずいぶん黒髪じゃないなぁ

綺麗ですよね、黒髪

お手入れ大変そうだけど・・・

どうしようかな?


今朝、テレビに釘付けになってるとこを旦那が激写

髪にブラシもいれてません

すごいボサボサ

真剣な自分の顔がおかしい!

 

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-01-25 21:11:14
今のままでも十分いいと思いますよ!

すみかさんって、美人ですね

一応私は正真正銘の黒ですけど、最近だんだんと茶色に変わってきてます…。

どうゆうことなんでしょうね
オリエンタルラジオ! (ようこ)
2006-01-25 21:22:29
夜はお静かにのブログのようこです。

コメありがとうございます。

わたしも、オリエンタルラジオの方を

「似てるっかも。」っと思ったことがありました。

わたしは今のところ

フットの後藤さんがかっこいいなぁって感じです。

やっぱり、少しずつ飢えてきてます、、。



黒髪ですか~。いいですねぇ。

黒髪はおしとやかな雰囲気でいいですねぇ。

自分は高校生で厳しいので、髪染めれないです。

染めてみたいなぁ。

まっ、今は昭仁さんも晴一さんも黒髪だから。

結構、黒髪もイケルなって思ってます。(自己満足)

すみかさんの今の髪型もステキですよ。

Unknown (すみか)
2006-01-25 21:44:17
>あかねさん

今のままでいいですか?

でも憧れるんですよ~さらさらの黒髪に!

もともと黒くないから余計に黒くしたいのかな?

あかねさんは黒髪なんですね?

えっ?茶色に変わってきてる?是非、黒髪キープでお願いします



美人ではないです

初めて言われました!恥ずかしいです・・・



>ようこさん

わざわざありがとうございます

後藤くん気になっておられるみたいですね~

う、飢えてきましたかっ?大変だぁ!



ようこさんも黒髪なんですね?

学生さんは色々いじらなくてもピカピカです!

自然が一番です。

私くらいになるとね、すっぴんで街歩けませんからぁ



また遊びに来てくださいね
黒髪同士♪ (あやめ)
2006-01-25 21:56:53
すみかさん!

ぜひ、黒髪に!(笑)

いや、昭仁も黒髪だし。(笑)

なんか、日本人には、やはり、黒髪が似合うみたい。・・・?



かくいう私は、少し赤を入れた色に染めてます!(笑)・・・。

顔が暗い!ので、茶系の色に染めると

顔が明るくみえるような気がして、

ここ2、3年は、染めてますねえ。・・



でも、最近は、黒髪の人が増えましたよね!

電車なんか乗ると、ほとんどが茶髪だったのに。・・・(苦笑)



また、見直されて、黒髪が流行るような気が

します。・・・

白髪の多い???私としては、勇気(笑)

がいるのですが、今度は染めずにいようかな

と、思っています。



あ~、しかし、なぜ、私のブログは、でてこないのじゃ!

昭仁、なんでなんかな?

(怪しい広島弁。笑!)・・・。
Unknown (すみか)
2006-01-25 23:49:22
>あやめさん

そうそう!アキヒトさんも黒髪だし!

一回染めちゃうともう自分の地毛の色忘れてしまう。



赤が入った色って綺麗ですよね。

紫も綺麗だと聞きましたよん!

白髪?ですか?あっ、若白髪ね

やってみます?ふふ

いつも怪しい広島弁ありがとう・・・
うわっ… (linna)
2006-01-25 23:56:01
び、びじん…

これはどうしたものか…ますます大阪に行くときは内緒で行かなければ…

ちなみに私の今の頭はてっぺんが黒くなってきてます。その他は茶じゃなくて、金っぽい。(周りにそう言われるからそうなんだろう)いつも美容院で『外人で!』と頼むので…。

そういえば、中学のときは『先輩の黒髪ステキでした』って部活の後輩からもらった色紙に書いてあったなぁ…。もう久しく黒にしてないや。

最近、何本か白髪を発見してしまったから、黒にすると目立ちそうで、黒くできません…(T_T)
Unknown (すみか)
2006-01-26 00:18:08
>linnaさん

う~む金色のlinnaさんか・・・想像できん

「外人で!」って言うの?うひゃ~カッコいい!!

よし、私も言うてみよ。

この間、美容院でカラーする時に

「白髪染めでよろしいですか?」

って言われてガックリきたわ。

どーして内緒にするのっ!私ね本気で楽しみにしてるんよ、会えるの。連絡必須ですから!

びじん、ちゃいますから~目の錯覚です~
また来ちゃいました (saori)
2006-01-26 00:32:24
ひゃ~すみかさんの写真だぁ

なんか綺麗なお姉さんって感じデス。



昭仁もディズニー行った事ないって前にラジオで言ってましたよ♪

なんならこれから先も行かないぞ!とまで言ってました。ハハハ…
また来ちゃいました (saori)
2006-01-26 00:32:25
ひゃ~すみかさんの写真だぁ

なんか綺麗なお姉さんって感じデス。



昭仁もディズニー行った事ないって前にラジオで言ってましたよ♪

なんならこれから先も行かないぞ!とまで言ってました。ハハハ…
あ゛っ (saori)
2006-01-26 00:35:09
間違えて2個もコメント投稿してしまいました。



スミマセン…うっとうしくて