は?

2006-01-22 | 日常
私の怒りの沸点は高い
そうそう怒りません
余裕のある大人だから

でも、今日一瞬にして沸点に達した

今日一日、一人の時間をもぎ取ったんです
色々考えて、ドライブに行こうと
箕面のほうにある美味しい「バターコーヒー」を飲もうと決めた

もちろん音楽はポルノ
関西大学前を通り過ぎ、ゆるやかな坂道を上りきる直前に対向車・・・

・・・?一方通行なんですけど

端に寄ろうにも、民家が向かい合わせに建ち並んでいて寄れません
でも、その対向車が少しバックすればいいこと
だから待ってたんです、バックするの
そしたらね~いきなりクラクションですわ!
私にどけと!

「あ~?何だ?」
無視して待ちます。「あんたが下がれ」
そしたらまたまたクラクション
私、無視

降りてきました、運転手(おじさんよ
「姉ちゃん、どけや」

怒り沸点

「ここ、一方通行ですよ。すこしバックして下さい。私の車小さいので通り抜けれますから」
怒りを抑えて静かに言いました

「なんで私が下がるんですか?」
「ええからどけや」

そんなことしてる間に後ろから車がやって来たんです

「どうかされましたか?」
ん~助けて!見知らぬ人!

私が説明すると・・・
「それはアナタが下がれば済む問題でしょ?」
この人の一言であっさり解決

お礼を言い、車をスタートさせたら
すんごいことクラクション鳴らされました(逆行野郎に!

もう、あまりの怒りのためにハンドル持つ手が震えてね~
ぐるっと走って家帰りました!!

なんなんだー

交通ルールは守ろうやっ

アキヒトさん・・・私の横に来てよしよししてよぅ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~! (あやめ)
2006-01-22 22:37:07
すみかさん。

せっかくの気分が台無しでしたね!

どうぞ、機嫌をなおして、深呼吸を。

昭仁に、よしよししてよ~う!

は、とても、可愛らしい。

甘え上手ですね?(笑)



昭仁~。

昨日、バイトの面接50分も受けて、

今日、落っこちてる私を、なぜなぜしてよ~う!(笑)・・・。



世の中嫌なことがあった、その時こそ、

昭仁。ポルノを、胸にがんばりましょう!

(笑)



リンクの件、どうも、ありがとうございます!

早速、貼らせていただきますね!



これからも、どうぞ、よろしく~!
ぉ初です♪ (美沙姫)
2006-01-22 22:42:30
こんばんゎ♪

遊びに来ちゃぃまUたw

ぁぁーそれゎムヵツきますねーo

私車運転Uたことなぃんでょく分ヵゝらなぃですヶドw【ぁたりまぇ

でもなんとなぁーく分ヵゝりますo

ってヵゝそのぉじさんも凄ぃ頑固だなー

すぐ㊦ヵゞればすむのにw

またこりゃ口調悪ぃUっっ

こっちまでィラ②UてきまUたょo【ぇ

見知らぬ人に感謝ですねw

ぅぉっ

ょUょUにちょぃと興奮Uてみたり・・・【ぁ

でゎっまた来ますね♪
Unknown (すみか)
2006-01-22 23:12:29
>あやめさん

もうっ!大笑いさせないで~!おかしいから!

そうです「甘え上手すみか」と呼んで下さい♪

はい!ポルノを胸に頑張ります。

家帰ってきて暴れましたからスッキリです!



>美沙姫さん

はるばるありがとう

よしよしされたら興奮しちゃう?

私だったら泣いちゃうかも?だってマジ腹立ったもん
なるほど・・ (linna)
2006-01-22 23:15:07
そういうことだったのか・・。

えらかったね、ちゃんと大人な対応ができて

そういうおっさんは、どこにでもいるんだよ。どう考えても、「てめぇのほうが断然おかしいだろうが!」っていうようなジジイが。(あらやだ、私ってば)



その一方で、助けてくれた人もいたわけだし。最近、見て見ぬフリをする人が多い中で、そんな優しい人に出会ったことに「なんて幸せなことなんだ」って思ったほうがいいよ。

linnaさん・・・ (すみか)
2006-01-22 23:22:08
あの・・・このコメントくれたのホントにlinnaさん?linnaさんが「おっさん」「てめぇ」「だろうがっ」「ジジィ」???・・・

あーはっはっはっはっはっはっは!!!ヤダー!

おもろーい

あーまじ涙でた・・・ひゃっひゃ



そうだね(いきなり真面目

助けてくれた人に感謝です。私達が邪魔という事もあるんだけど・・感謝です。
あらやだ。 (linna)
2006-01-22 23:36:36
もしかして、私のイメージってそんなに美しいものだったのかしら・・・?



今回の場合は関係ないと思うけど、確かね、坂道では「上り優先」だと思ったよ。うろ覚えだから、間違ってたらごめんね。



私にハンドル握らせたら恐ろしいよ~

 巷では「走り屋」で有名だから がはは。
やめなさいってlinnaさん (すみか)
2006-01-22 23:45:24
「がはは」はやめてや

私の中のlinnaさんのイメージはね・・・

「色が白くて」「はかなげで」「口が小さくて」

「髪の毛さらさらで」「守ってあげたくなる」

ま、こんなとこかな?呼びかけにも「なぁに?」って答える少女みたいな人。

芸能人でいえば・・・思いつかん
そりゃ災難でした・・・ (いっせい)
2006-01-22 23:46:36
我が母校ですよ、その大学。久しぶりに名前を見て思い出しましたよ、自分の出身を(笑懐かしい~、と思ってたら何!その失礼な車!!許せん!!

自分が間違ってるくせに~~~!

居ますよね、そういう意味のわかんない人。

どんだけ自分中心なんだ!!くぅぅぅぅっ!

なんか興奮してきてしまった・・・。

せっかくのドライブ気分が台無しですよねぇ。

でもきっとまたいい事ありますからね♪

いっせいさん (すみか)
2006-01-22 23:55:29
あらま!母校なの?お利口さんなんだ!!すごい。

ヤイコの先輩?(後輩だったら失礼!)綺麗な大学ですよね~。じゃ、私達もしかして近所かも?

阪急沿線なんですよ、わたし。



今日の出来事でベン○乗ってる人嫌いになりそう・・
やばっ (linna)
2006-01-23 00:21:59
すみかさん、あなた完全に勘違いしてる!

合てはまってる項目が「髪の毛さらさら」以外にまるでない!!



う~ん・・・どうしたものか。