紫の猿

2006-01-23 | 日常
私の会社では、今「占い」ブームが巻き起こってる

血液型
六星占術
動物占い
なんだか聞いた事のない占いまで

あまり信じてない私も勝手に占われた

血液型は「AB型」
冷静に物事を判断する力に優れ、合理的を好む。
芸術家に多く美的センス抜群。
多面性を持つ

ふ~ん

六星占術は「天王星人(-)」
聞いたけど忘れてしまった・・・・

動物占いは「紫の猿」
この「紫」が出た瞬間、大爆笑された

なんで?

「紫」が私にピッタリだそうです・・・高貴な人なのよ(違う?)

「紫の猿」は
家庭も仕事も上手にやりこなす器用な人
困っている人を見ると、放っておけない義理人情の厚い人

だそうです

なんだか私って素晴らしい人だったんですね?

センスがよくて器用で義理人情に厚い「紫の猿」

なんだかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしき人生かな! (あやめ)
2006-01-23 23:02:49
すみかさーん!

完璧な性格では、ありませんか!(笑)

義理人情に厚い。

なんて、昭仁っぽい。

素晴らしき人生かな!

ですよ。

これで、昭仁の伴侶として、未来を切り開いていけますね!

あ、いゃん~!

昭仁、こっち向いて~!

(笑)
高貴な人 (いっせい)
2006-01-23 23:08:44
・・・って言われると、何故か偉いお坊さんを想像してしまういっせいでごじゃります。←これもなんか違う・・・

その診断どおりの性格だとストレス溜めちゃいそう!!完璧ですよ、すみかさん!!

どこに出しても恥ずかしくない、素晴らしいお嬢さんですよ!!さぁ、心おきなく昭仁さんに・・・。
あれ????? (linna)
2006-01-23 23:35:03
私もAB型って、この間言ったけどさ、

私も「天王星人(-)」だよ?

共通点がまた増えた!



まさか、同じ歳なんてことないよね~・・?
Unknown (すみか)
2006-01-23 23:41:22
>あやめさん

アキヒトっぽい きゃ!

これでもうアキヒトさんは私のものね。

あやめさんの方は向かせないわっ

あぅだんだんドリーマー的になっていく・・・



>いっせいさん

今日のいっせいさんはノリノリね♪

ストレスって目に見えたらいいのにね。んじゃ、パンパンって叩いて落とすのに・・・

わ、私もう一回お嫁さんしていい?

ウェディングドレスもう一回着たいなぁ。

Unknown (すみか)
2006-01-23 23:45:26
>linnaさん

えっ?うそ・・・

私に歳をココで公表しろと?

いいけど・・・でもたぶんlinnaさんより一歳上だと思うのよね。
確か (linna)
2006-01-24 00:38:08
自分と同じ歳とか、2つ違い、4つ違いだと、(-)。

1つ違いや3つ違いは(+)なんだよね。



ま、いっか~。
むらさきっ (saori)
2006-01-24 02:07:07
お久しぶりです!

紫と聞くと…

未だに紫ライブを思い出してしまう私です。



動物占いに紫の猿っていうのがあったのですね!

何だかすみかさんが、

物凄く完璧な人な気がしてきた…
Unknown (あかね)
2006-01-24 18:27:33
始めまして!

よく『ツカノマノシアワセ』に出てくるあかねです。

おそくはなりましたが、来て見ました!

スミマセン。

これからも、ブログを見ようかと思います。

因みに私はA型ですけど、O型ともよく言われます。たま~に「B型?」なども…。
Unknown (すみか)
2006-01-24 19:59:47
>saoriさん

お久しぶりですね!

あっ!saoriさんに言われるまで気付かなかった。

紫がそんなとこでポルノとつながっているなんて!

うれしい



私が完璧なはずがありません!!

全く気のせいですから!

誤解しちゃいけません



>あかねさん

いらっしゃいませ!

お待ちしておりましたよ

あかねさんに気に入ってもらえたら嬉しいです。



あかねさんはA型なんですね?

でもAっぽくないA・・・ふんふん、いますね確かにそういう人が。

O型は人に合わせるのが上手で誰にでも好かれるんですよね?きっと、あかねさんはそういう人なのかなぁ。

あ、でもたまにB?・・・う~ん