信じられない!

2006-02-07 | ポルノグラフィティ
今朝、トイレにはいって超ウルトラ級に驚いた

だってね・・・

ポルノのカレンダーが壁に!!

誰だ!!

こんな事する奴は一人しかいない

旦那

叩き起こしました!

「な、な、なんでトイレに貼るん!!」

「だって、お前ずーっと袋入れっぱなしやん?使わな。ヒロヒトさん可哀想や」

旦那は何度教えてもアキヒトをヒロヒトと言う

ばっかー!!

「だってお前去年のカレンダーのままやんか。ジョニー・デップのカレンダーが。
 さあ、来年は誰のカレンダーなん?」

うるさい、黙れ

すぐにまた袋に入れなおしました

トイレなんて・・・ひどい


書いてから気付いた・・・

ジョニー・デップはトイレでもいいんだ・・・可哀想なジョニー

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみちゃん、ゴメン。 (みちもに)
2006-02-07 21:38:51
私、トイレに貼ってたりする…。



だってトイレでも、昭仁さんや晴一さんと一緒に居たいもん。

トイレでも、幸せで居られるo(〃^▽^〃)oあははっ♪。



ってか、大きさ的に、トイレに貼るのが一番都合が良かったし。

やっぱ、許せないかしら?

返信する
それは・・・。 (あかね)
2006-02-07 22:09:30
ひどいですねぇ…。

勝手にやらないでください!ッテ感じですね。ジョニーデップも少し悲しいですが

私だったら…どこに貼るのかなぁ。。。

ヒロヒト・・・さぁ、どこのどなたでしょうね?
返信する
ウケた (linna)
2006-02-07 22:31:57
かなり笑わせてもらったよ。

それにしても、「ヒロヒト」さんって・・・。



でも、旦那さん優しいじゃん!って思っちゃったよ。
返信する
Unknown (すみか)
2006-02-07 23:57:12
>みっちゃん

・・・・ウソでしょ?

いやだよ~トイレ。

恥ずかしいじゃないかっ!



>あかねさん

うん、可哀想なジョニー・・・

躊躇なくトイレに貼った。

また男前なんだ、ジョニー!



>linnaさん

ウケた?

なんか嬉しいな。

悲しい大阪人の性やね・・・

「ヒロヒト」っていうの!わざとでもなさそう。

ハルイチさんなんて知らないと思う。

優しい?トイレが?そうかな・・・

ブログには書けない暴言吐いてるよ、あやつ。
返信する
裸足 (けいこ)
2006-02-08 00:07:05
全然違う話題でごめんなさい。実は今日また、パンプスがムレムレになったんで裸足になっちゃいました。そしたらすみかさんを思い出しまして。どうですか?裸足デビューしましたか?
返信する
トイレが聖域に。 (いっせい)
2006-02-08 02:13:42
なっちゃうよね?

そんなん貼られたら落ち着けないよ。

外出して用を足さなきゃいけなくなりますよ。

我が家で一番綺麗な場所⇒トイレ!!みたくなりますね(笑

確かにあるものは使わなきゃいけんのだろうが・・・さすが大阪人。実用的。

ヒロヒトさんか。誰だろう。
返信する
あははは (saori)
2006-02-08 02:19:50
ジョニーよ…



やはりトイレはまずいでしょう!

と私は思います。



私の母はアキヒトの事をポルノといいます。

「この人ポルノに似てない??」

とか言うんです
返信する
Unknown (すみか)
2006-02-08 09:42:08
>けいこさん

裸足ですか?つい先日、酔っ払った時は裸足になりましたよ!でも寒いんでね・・・なかなか裸足になるチャンスありません



>いっせいさん

トイレはいやだ~~

使わないといけないのは分かってるんだけどね。

あのカレンダーの写真、昭仁さんじゃないみたいなショットもあるやん?ちょっと驚いてたり・・・



>saoriさん

ジョニーの顔見ながら用足すの、私。

ジョニーは恥ずかしくないのに・・・

お母様・・・意味が・・・

旦那はマッチを見て「ヒロヒトさん」と言います。

なんでやね~ん!
返信する
ジョニーデップ (あかね)
2006-02-08 18:02:38
パイレーツオブカリビアン2がでるらしいですね早く見たいです。

返信する
Unknown (すみか)
2006-02-08 18:43:50
>あかねさん

そうだよ~

「パイレーツ2」が夏公開!

ジョニーの海賊姿がまた見れる

面白いよね~楽しみだな!
返信する