何かな~

2006-02-08 | 日常
今日は仕事が休み!

年度末が近いから、有給休暇消化しないとね

あまりに暇なんで、冷蔵庫を掃除したんだけど・・・

我が家の冷蔵庫にはね、正体不明な奴が暮らしてるんです

そうね・・・かれこれ半年はいるかな?

暮れに大掃除した時も、奴が怖くて触れんかった

くまのプーさんのタッパーの中で暮らしてるのよ

見た目はね、赤いような茶色いような、所々黒いような

形はね、半分液状化しててね・・・

何だと思う?

私にもわかんないの

出してあげたほうがいいんかな?

でも、きっとお気に入りなんだね、タッパーの中が



いつかタッパーごと捨ててやる



コレ読んだ人・・・もう来てくれないだろうな(泣

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物だったんですよね? (いっせい)
2006-02-08 14:48:09
説明会から帰還しました~♪

そしてまた履歴書を書く(泣

何を冷蔵庫に寝かせているんでしょうか?

うちにも正体不明のやつおりそうやけど。

いつか捨てるのか~。って何で今じゃないのだ・・・?

あ、お気に入りだからか。

でももう赤かったり茶色かったり、所々黒かったりするんでしょ~?

怖いね・・・。触れないね・・・。

でも大丈夫。また遊びにくるもん~♪
返信する
予\想 (linna)
2006-02-08 16:18:13
こんにゃく。
返信する
あるある (みちもに)
2006-02-08 17:01:03
うちもあるよ、そんなの。

食べ残して、冷蔵庫に入れて…忘れてしまってたってのが殆どだけど。

捨てる時、勇気要るよね。私も怖いわ(汗)。

と言ってるくらいだから、現在進行形だったりo(〃^▽^〃)oあははっ♪。
返信する
Unknown (シリウス)
2006-02-08 17:19:00
うちもある~!

そんな時は、タッパーごと捨てとるよ(汗)



生栗を数日間、衣装ケースの上に放置してて

衣装ケースのフタに幼虫が大発生したこともあるから大丈夫!

段差は乗り越えられないらしく

フタの溝にたくさん溜まってたにょ。。。

部屋中に広まらなくて良かったけど

めっさ気持ち悪かった(:_;)
返信する
!!!!私もそんなことがありました。 (あかね)
2006-02-08 18:25:30
こんにゃくだったんですかぁ~!!?

ずっとキムチっぽい辛いものだと思っていました。。。こんにゃくって赤くなるんですか

すみかさん安心してください。

これからもちゃんと来ますよ

返信する
Unknown (すみか)
2006-02-08 18:40:44
>いっせいさん

履歴書・・・何度も書くのは嫌になるよね~

頑張れ~念じとくし!

触れないんだ・・・

どうしたらいい?私どうしたらいいん??

あ、いっせいさん大阪なんだから捨てにきてよ♪



>linnaさん

こんにゃくではなさそうよ・・・

なんだろか。

こんなんじゃ昭仁さんに嫌われる・・・



>みっちゃん

うふ、仲間がいた。しかも現在進行形だ。

ほんと勇気がいるの

旦那に見つかったらエライこっちゃ!!

「お前~!!」って怒られる~



>シリウスさん

コメントありがとうございますっ!

・・・でもコメント読んで鳥肌がたった・・・

ありえない、幼虫なんてありえない

状況が浮かんできて・・・ぎゃっ

ちなみに処理は誰がしたの?



>あかねさん

こんにゃくではないと思うの。

キムチ・・・そういえば入れた記憶が・・・



ありがとう

また来てね。

よかった・・・



>皆へ

もう少ししたら勇気を出して確かめてみます

・・・できないかもしれないけど
返信する
Unknown (ソロ)
2006-02-08 20:29:59
液状化ってのはかなりの長老ですね。見たくないような、でも一瞬だけ見たいような、心の奥の好奇心が疼きます笑)すごい気になりますね、確かめるときはがんばってくださいっ!冷蔵庫の奥は我が家も禁猟区ですよ・・・苦)10年前の●●とか。
返信する
何々!!! (すみか)
2006-02-08 22:16:32
>ソロさん

10年前の●●って・・・何?

コワイ~

ウチの子、見たいですか?

個人的に写メ送りますよ。ふふふ勇気ありますか?

でもコメント寄せてくれた方、たいがい冷蔵庫にあるみたいなんでホッとしてたり。いや、しちゃいかん。

頑張ります。
返信する
え?出動? (いっせい)
2006-02-08 23:35:03
すんごい分厚いゴム手袋持参でい~い?(笑

近いって便利ね~~♪←ってオ~イ。

頼りになる大阪男がいるでしょ?

すごい正体を調べに行きたいけど(笑

怖いね、正体なんだろうね?

分かれば「あ~!あれかぁ!」ってなるんでしょうね。
返信する
え? (すみか)
2006-02-08 23:58:40
頼りになる大阪男?誰?

広島男ならいるけど・・・

でもね~今お仕事で東京だから
返信する