遂に♪

2006-04-23 | ポルノグラフィティ
寝室に貼ってしまいました~

あの例のデカイ「昭仁さんが煙草フゥ~のポスター」を♪

かっこええ~!

パネルに入れようと思ってたんですけど、買いに行く時間がなくてね

どうしようかなぁって思案してたんですよ

そうしたら・・・ふっふっふ

いいもんあるじゃな~い♪

玄関に飾ってある絵の額がジャストサイズ!

はい、迷わずに絵を外してポスター入れました

この絵は、私が会社のビンゴ大会で当てた賞品なんですけど

もういらんし!

正直、飽きてるし!


寝室に入るたびにきゃあ♪

貼ってから気付いたんです

あ?昭仁さん煙草吸ってるんだ

まる寝室で煙草を吸いながら私を待ってるようです

もう寝室で着替えは出来ませんね

お風呂上りに真っ裸でウロウロできません(いや、そんな事普段からしないけど

今にもフッと顔上げそうで♪

寝る前に、思わず手を合わせてしまいそうになる



追記

今朝から変だ変だと思ってた肌の調子がどんどん酷くなってきた

どうしたもんか・・・和漢配合の化粧水が合わなかったんかな

痒いよー頬が痒いよープツプツがポコポコに変わってきてるよー

なんでー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝室ってところがミソですねv (あゆ風)
2006-04-23 21:04:14
部屋に入る度にきゃあ♪ってなっちゃう

すみかさん、かわいいですっ(笑)

たしかに昭仁さんの前では着替えられないな~

これから毎朝毎晩ドキドキですね!



プツプツもポコポコも嫌ですぅ・・・(泣)

こうなったら睡眠あるのみ!
返信する
うん、ミソ(笑 (すみか)
2006-04-23 22:09:24
>あゆ風さん

きゃあ♪ってなるよ~

あ、でもあゆ風さんはポスター見てないんだよね?

かっこいいよ~写メ送ってあげようか?(笑



毎朝毎晩ドキドキしちゃうよ~どうしよう・・・

ポスターの前でうっとりしてる私はかなり気持ち悪いらしいけど(笑



ポコポコは嫌だー

なんだろか?ほんとイヤなんですけど!

睡眠たっぷりとったら治るかなぁ?

時期的なもんだったらいいのだけど
返信する
いわれてみれば・・・ (太陽の恋人)
2006-04-23 22:29:38
あのポスター、タバコの煙吐いてるところだったんですねー、ぜんぜん気付かなかった

額に入れているとはさすがですね~

話は変わりますが、肌荒れには魚(例えばいわし・サバ)の缶詰を食べるといいそうですよ。DHAがたっぷりなんですって。

返信する
えぇ~!! (JURINKO)
2006-04-23 23:35:45
あのでっかいポスターを貼ったのですか!?

すみちゃんすごい~~~い!!

あたしも張りたいよ~~(;0;)

でも場所的にも額のお値段的にも・・・

 クローゼットから『貼れ~~~~~』って

声が聞こえるよ~(><)



 部屋に飾ったら部屋に入るの恥ずかしくなっちゃうなぁ~♪

でかいし、なんか見られてる気分あるもん!

今もHUNTERのポスターとか貼ってるけどやっと慣れたとこだし!

はぁ~~~悩むぅ~~~(><)

返信する
Unknown (linna)
2006-04-23 23:52:07
私、貼れん・・・

まだ貼ってない。

どっちのハルsanもいいんだもん。

画鋲でポスターに穴あけたくないもん。

だからまだ、筒の中・・・
返信する
ラッキー! (amo)
2006-04-24 01:58:55
ビンゴ大会で当てた額がジャストサイズなんてラッキー!!!

だいたい会社のビンゴだ!景品だ!っておかしなモンが

多かったりするじゃーないですか???

飽きてたならリサイクルできて良かったっスね♥



お肌の調子最悪???

えぇぇ?!そいつは乙女の一大事!!!

出社までに治るといいですね。

お大事にっ!!!
返信する
ただいま (いっせい)
2006-04-24 15:32:43
復活!って言ってもURL変わっちゃったんですが・・・。

歴史が消えちゃったんですが・・・

気持ちを新たにこれからもよろしくです。



で、遂に貼っちゃったわけですね?

しかも寝室に!!

私もlinnaさんと同じくまだ貼れない・・・。

顔を上げたらビックリして失神しちゃうかも!!あれ?嬉しくて?怖くて・・・?



P.S.お肌大丈夫ですか~?肌の調子が悪いとブルーになっちゃうけど、気にしすぎると余計にお肌に悪いですからね!きっとビタミンと睡眠で治ります!!
返信する
煙草の煙が目にしみるぅ (すみか)
2006-04-24 20:04:26
>太陽の恋人さん

そうなんですよ!私も壁に貼って初めて煙草の煙はいてるのに気が付いたんです・・・

額はね・・・なんとなく入れてみようかなって(笑



肌荒れ対策に今日早速「いわしのオイルサーディン」を買ってきました!でも蒲焼とか色々あって・・・

オイルサーディンは油っぽすぎる気がしないでもない。う~ん選択間違えたかも(笑

ありがとうございました!



>JURINKOさん

貼ったよ~貼ってしまったよ~♪

クローゼットにいれっぱになってる?およ~(笑

貼ってみ?いいよ!かっこいいよ!

ちょっと恥ずかしいけどね・・・



HUNTERってHUNTER×HUNTERのこと?

私「鋼の錬金術師」のポスターも貼ってる(笑

エドかっこいい



>linnaさん

貼らなきゃ!そして毎日ハルさんを見なきゃ!

一回貼ってみたら?パネルに入れてさぁ

筒の中でハルさん丸まってるよ(笑

「linna、ワシを早くだしてくれぇ~」って

昭仁さんも丸まってるからよろしくね♪



>amoさん

そうそう!ヒロヤマガタ?だかなんだか私の趣味じゃない絵だったんで後悔なし!

でもこの時のビンゴの目玉は液晶テレビだったんですよねー!悔しいっ



お肌の調子最悪ですわよ!どうしましょう!

張り切って高級化粧水なんてパシャパシャつけたらこれですもん!ま、私の肌は安物って言う事ですわ!

しくしく・・・



>いっせいさん

おかえりー!これまた長旅だったね(笑

URLも変えとくからね~

大丈夫!いっせいさんの歴史は私の頭の中にちゃんとインプットされてるから!

こちらこそよろしくね♪

で、貼りました!寝室に・・・うふ♪

貼らなきゃ~!って偉そうに言ってるけど私も勇気いったよ(笑

お肌はね~よくない!!今夜は早く寝る!
返信する
Unknown (あかね)
2006-04-25 18:37:10
いやぁそれじゃぁ寝室では着替えできませんね!!

旦那さんはどんな反応したのかがすんごく気になります・・・。
返信する
恥ずかしいって! (すみか)
2006-04-25 22:12:31
>あかねさん

着替えなんてそんな~恥ずかしがってるのも気持ち悪いでしょう?(笑

でもやっぱり恥ずかしいんだ・・・

旦那?

「お~ま~え~はアホかっ!!」だって!

アホで結構!

でも旦那の前でも素っ裸で着替えなんてしないのに
返信する