疲れちゃった

2006-04-23 | 日常
金曜から昨日にかけてバタバタでした

金曜の朝から、家に電気配線の工事が入って掃除しまくり

確認する事や予約する事であたふたし

夜は遊びに行って朝帰りして

土曜はひたすらドキドキしてて

夕方から友達の家で喋りまくり

ダメだ・・・疲れが今日いっぺんに来た

普段食べないようにしてるジャンクフードもいっぱい食べてしまって

お肌にプツプツがぁ~

豆腐と納豆食べて元に戻さないと!

ビタミンも摂取しなきゃ

そして睡眠もとらなきゃ

肌荒れってほんと憂鬱になりません?

私、寿命が10年縮まってもいいから18歳くらいのお肌になりた~い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プツプツなんて嫌いだぁ~! (あゆ風)
2006-04-23 20:56:09
肌荒れ、私の一番の悩みです・・・・

これさえなければ人生が3倍楽しくなると思うっ

納豆もほぼ毎日食べてるんだけどなぁ・・



今の目標。

3ケ月後までに肌荒れを治す!!
私も嫌いだぁ! (すみか)
2006-04-23 21:58:14
>あゆ風さん

肌荒れって本当に憂鬱になるよね~

だからってすっぴんで会社行く勇気ないし(笑

納豆はお肌にいいらしいよね?あとキムチもいいんだって。刺激物でダメだと思ってたけど意外!

私ね、去年すっごい肌荒れに悩んだときにピルを3ケ月だけ飲んだよ。そしたらツルッツルになった。

女性ホルモンバランスを正常化させるんだってね。

あゆ風さんにとっては得意分野だね!

私も絶対治す!一緒に頑張ろう~