終了!で、またはじまる

2007-06-17 | イラスト
とうとう今回のツアー、ファイナル公演が終わりましたね

石川参戦したみなさん!お疲れ様でした!

すべて出し切ってきましたか?



終わってしまって泣いちゃあダメですよ

またこれから色んなことがはじまるんですよ



胸はって行きましょうねー!







私は今回のツアーで、泣いてしまった曲があります

それは

「BLUE SKY」なんです

なんでなのか自分でもわかりませんの

本当はオープニングの「ハネウマライダー」で泣きそうになってました



で、「BLUE SKY」でついに我慢できず涙が出てきちゃって・・・

両サイドに居る、デンスケさんとあゆ風さんの目が恥ずかしかったけどー

タオルで顔覆って号泣でっせ


広島に行くまで、ものすっごくテンション↓↓↓だったんですね

私、もしかして、もうポルノ好きじゃないのかも?

ライブが楽しくなかったらどうしよ・・


余計な事ばっか考えてました(広島まで来てるくせに!)


だから余計に感動したのかな





あとは泣かなかったけども

大阪最終日のオープニング

「ハネウマライダー」でまたググッときましたね

泣きそうになったけど、泣かなかった


とにかくライブを楽しもう!って気持ちが強かった

だからすべて終わっても切なくならなかったんだと思う


ぜーんぶ出したからね!もうない


オレ天使のアレンジもメチャクチャかっこよかったですねー!

甥っ子が隣で奇声あげてましたよ







今、改めてすごいって思うこと

それは音楽の力ってすごいってこと

ポルノに限らず、音楽の力ってすごいですよね!



座り込んで動けなくなってても、なんとか立ち上がろうって気持ちになるもん

前行こうって思うもんね

色んな曲の歌詞を、自分の生活に重ねてみるのも楽しいもん





ただ今回のツアーで残念だったこと


それはね、大好きなネオメロドラマティックが聴けなかったことー!

PV見て我慢の子


しかしあのスピード感溢れる映像を絵には出来んね!




今回のツアーに参戦した方たち

お疲れさま!


そしてポルノグラフィティ、ありがとー!

また大阪で会いたい!!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネオメロ! (じゅり)
2007-06-17 23:37:29
立て続けにコメントごめんなさい!
ネオメロになってます!すみかさん本当にお上手です!
すごいな
私も横浜に参戦したのですがBLUE SKYで泣きました。
あの歌詞が自分とオーバーラップしてしまい泣いてしまったのです。
すごく勇気付けられてるような、そんな気がしたのです。
次のツアーではネオメロが聞けるといいですね!
どうしても。。。 (いねむりねこ)
2007-06-18 12:39:01
すみかさ~ん、こんにちわ♪
いねむりねこ、どーしても、どーしても我慢できなくて。。。。。。
・・・・行ってしまいました、ファイナル・・・・・・。
ぴあでまだチケット出てたもんだから(汗
そんで、夜行バスで今朝東京に戻って、そのまま出勤しました~。
ええ、バカです。大バカです。
これもポルノなにぃさん方が素敵すぎるせいです♪
私もその曲で泣いた (linna)
2007-06-18 19:42:48
前に電話でも言ったけど、まさかあの曲で泣くとは思わなかったなぁ…

去年の年末にチケットの当落で落ち込んだりしたのも、今となっては思い出の一部だね。
自分が最後に行った公演では4度もないてしまったけど、最高に楽しんで終われたから、ほんとよかった。

みんながそれぞれの感じた思いを胸に、これからの励みにしたいね。
完全燃焼? (すみか)
2007-06-18 20:13:09
>じゅりさん
いいですよ~!好きなだけコメントしてください!嬉しいです♪
ネオメロになってますか?うぅ良かった・・・ありがとうございます!でもやっぱり難しかったです><
じゅりさんもBLUE SKYで泣いてしまったんですね
アルバムを初めて聴いた時から、この曲が好きだったんです
何度も何度も聴いてて、とても思い入れのある曲なんで、我慢できずに泣いてしまいました(笑
自分との事と重ねて聴くと、心にズンと響きますよね
次のツアーではネオメロ聴きたいです!

>いねむりねこさん
うわあ!いねむりねこさん行ってるしー!
もうね、行きたいって思ったら行かなきゃ!後悔したくないですもん!
バカなんかじゃないですって!それくらい今回のライブは良かった!昭仁さんも言ってたじゃないですか!
「バカになってください!」って
それで気持ちいいー!えくすたしー!感じたら最高だもん
今日はゆっくり家のお布団で眠ってくださいね
ポルノなにぃさんの夢見てくださ~い!

>linnaさん
ハネウマだよね?
そうそう、私もハネウマでウルウルしちゃうとはなぁ
横浜を思い出したっていうのもあるんだけどね
どれだけ横浜に想い出あるんやって感じだけど(笑
私も全部で4公演行ったな
ウルウルしてしまった時もあったけど、linnaさんと一緒で、楽しく終わらせる事ができてよかった!
ライブってホントいいなぁって心から思えたもん
そだね、色んな事を胸に収めてこれから頑張っていこうね
胸を張っていこう! (あゆ風)
2007-06-18 22:48:27
今回のライヴのイラストか!?

と思って「画像を見る」をクリックしたらネオメロだった~(笑)

PVのスピード感が伝わってきてカッコイイ!



広島ライヴのこと、覚えてますよ~

恥ずかしくなんてないですってば!

実は私が静岡で初めて泣いた曲もBLUE SKYでした。

でもコメント見てたら、この曲で泣いた方が多くて、ちょっとびっくり(笑)
ちがうちがう~ (linna)
2007-06-18 23:51:49
私もBlue Skyで泣いたってば~っ!!
ハネウマはウルっとしただけよ~

しかし多いね。この曲で泣く人。
そんな人は私だけだと思ってたのにな…
みんなラインとかで泣いてるのかと思っちゃったよ。
ネオメロ聴きたいね~ (アキ)
2007-06-19 01:13:41
石川で出しきってきたよ!

なんかね、全然寂しくないの!

始まる前はこれが最後か~なんて思ったけど

なんの後悔もないよ!

それがとても嬉しいんだな!

BLUE SKY、私も好きだよ。泣きはしなかったけど(笑)

イラストかっこいいよ。

シルエットだけなのに似ているのがスゴイ!

Unknown (あちゃみ)
2007-06-19 12:08:46
音楽って本当に素敵です!

ハネウマの特効がものすごく印象的だったなー。
「始まったー!」って。震えましたもん。

「BLUE SKY」で・・・気付きませんでした。
席の関係もありますが;
肩を抱いてあげられなくてゴメンナサイ。
いや、逆に私が隣じゃなくて良かったのかもしれませんが。

素敵な仲間に出会えて、
改めて音楽が、ポルノグラフィティが好きだと気付かせてもらえました。
またOPENする日まで頑張りましょう。
Unknown (けこ)
2007-06-19 17:29:22
みんなBLUE SKYで泣いてしまったんですね
…私、全くですけども(滝汗)
どちらかといえば楽しく聴いておりました、はい
参加した全公演が最高でしたよ~

私もネオメロ聴きたかったです!
ライブでまだ1回しか聴いたことないんですよぉ
…PV!?私見たことないです、羨ましいー!!
終わってしまいましたねぇ (すみか)
2007-06-19 19:31:34
>あゆ風さん
あはは!ごめんねぇ~ただ今ネオメロばっか聴いてるもんでついつい描きたくなったのよ♪
スピード感出てる?よっしゃ

あぁもう広島での事は恥ずかしい><
泣くにも程があるってほどの号泣だったもんで;
泣き止もうと思っても顔が上げられなかったのよー!
え?あゆ風さんもBLUE SKYで?
この曲ねぇ・・くるよね!ググググッとくる(笑
結構みんなこの曲で泣いてるねぇー!

>linnaさん
ごっめーーーん><
なんか長電話してるから記憶がぁ!ごめんごめん!
この曲の時の映像も良かったよねぇ~♪
バスがすごく可愛かった

ラインはねぇ、正直あんまり記憶にない(笑
あれー??なんでだろうねぇ??
ヴォイスのほうが良かったな

>アキさん
出し切ってきたか!うっしゃ!やったねアキさん!
私もアキさんと同じ思いでライブを終わられる事ができたんだよ
なんの後悔もなくって、やりきった感満載だったもん
こんな気持ちで終わったライブって初めてだよー
どの曲でググッとくるかは人それぞれだもん
その時の気持ちでも変わってくるしね~

イラスト上手く描けてる?やった~!
シルエットって簡単そうで難しいね><
ネオメロは次のお楽しみ!