言えない

2007-06-04 | 日常
なんとなくテンプレ変えてみた

なんか和風・・・


違和感バリバリ



なので、1日で戻してみた









私はカタカナ表示に弱い


イタリアンなんかのメニューは1回見ただけじゃ読めない


だからいつも指差し


「これで!」




字面では知ってるけども

声に出して読んだ事がなかったモノがあります




『ウィキペディア(Wikipedia)』




言えない・・・


ウィウィッキー???ペペペペ



言えないって!




昭仁さんがオールナイトで言ってました



僕の大好きなウィキペディア



なんでそんな噛まずに言えるん?

ライブのMCはあんなにカミカミなのに



しかし難しいウィキペディア

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早口言葉 (hokuto^^)
2007-06-05 00:43:49
ウィキペディア
ウィキペディア
ウィキペディア

はい、みんなで~~~

結構重宝しますよ
ウィキペディアw


ウィッキー? (梨緒香)
2007-06-05 00:45:23
言えない…。

今言ってみたらめちゃめちゃ不自然でした!

組み合わせ的に難しいですよコレ。

昭仁さん余程好きなんでしょうね、噛まずに言えちゃうくらい。

ステキ(笑)
言えん! (すみか)
2007-06-05 23:13:26
>hokuto^^さん
言える?ほんまに言える?
早口言葉、苦手だし!
なんで早口で言わないといかんのか意味わからんしっ

でも調べたい事は大概あるから重宝するよね
昭仁さんほどは活用しないけど(笑

>梨緒香さん
ね?言えないですよね?
ウィキも言いにくいし、ペディアもいいにくい!
どこで切ったらいいのかも分からん><
昭仁さんの言う「ウィキペディア」めちゃくちゃ早かったですよ
何言ってるのか最初わかんなかったですもん
そこらじゅうで言ってるんでしょうね「ウィキペディア」(笑
戻ってるよ!! (linna)
2007-06-05 23:43:20
ついさっき見たときは和風だったのに、もう戻ってるよ~
ま、気持ちはわからんでもないけどね。
私も気に入らんと、結局は元に戻しちゃうもん。

ウィキペディアね~ ほんといいにくい。
そして、入力しにくい・・・
もっと言いやすい言葉にしてくれればいいのにね。
愛という名の心に刻まれた印は。。。 (オレ天使)
2007-06-06 14:12:28
あぁ。。。なんか話題にのりそびれた。。。それも大阪行って来た間にぃ。。。
和風?伊太利亜あん?中華?よく、かまなあかんのは、フランスパン?

そんなのは、まあこの際おいといて。。。
ラジオでリンクが流れ始めてますね。。。近々TVCMでも流れますね(スバルインプレッサ)
ひょんなことからこの「リンク」再生速度をUPして聞いてしまいました。そしたら元の曲が聴いていられなくなってしまったのレス。PCで一度早送りして聞いてみて下さい。
PCにQuickTime入っているでしょうから早回しファイルUPします。(拡張子がmovファイルになってます)聴き比べて見て下さい

どうもMyブリフの個々のファイルアドレスが1日毎に変わっているようなので毎回ホルダーからたどらないといけんようです。
yahooさんの仕業かなぁ。。。topのホルダーからたどって見て下され。

PS:おおさか土産は黄色と黒のしましまがポイントのこれです。
気に入らなかったの・・・ (すみか)
2007-06-06 20:45:03
>linnaさん
そうなの~!1日でイヤになってしまったよ
なんかすごい違和感なんだもん
gooには可愛いテンプレがなーい!!

なんなの?このいいにくさ・・
確かに入力しにくいしね
何語?

>オレ天使さん
何?それは歌詞の一文ですか?
ポイズンかと思った・・・
えええ!大阪にいらしてたんですか?
何の連絡もございませんでしたけど?むうー
ふらんすぱんは好きですけど!もぉー!

はい、おいといて
車でよかったよかった♪これがまた飲料CMタイアップとかだったら!涙ちょちょぎれますって
で、聴いてみましたけど・・
めっちゃ可愛いんですけどー!何?これ!
おかしい!小人が歌ってるみたいです(笑
こんなのよく思いつきましたねー

大阪土産、美味しかったですか?
なにもここまで黄色と黒のしましまにしなくてもねぇ・・・
今回の大阪は。。。 (オレ天使)
2007-06-06 22:03:42
ごめんなぁ、すみかさんちに黙って大阪トンボしました。
夜間の仕事で客先だったしぃ。。。
夕方に品川出て→大阪入り→朝に終わって、ピュ~と品川に舞い戻り、帰宅です。
だからカキコの時間が14時だったり。。。
そんなんで時間もなく連絡しぃへんかったんよ!かんにんしてなぁ
すみかさんと、すみかさんのダーリンに会えるのを楽しみにしてますんで、きちんと時間を作って行きますから、そのときはよろしゅうたのんますぅ。

それはさておき携帯でこんなの流している奴がいたら、それは間違いなく「オレ天」以外の何者でもないはず。。。なので昨晩から今朝の大阪で「これ着信にしてるヤツおったわ!」な~んて言ってるヤツがいたらオレ天とスレ違っとるヤツです。
(こんなの着信にsetする奴は世界に1人でいいよ~ん)
まお早回し再生は1.25がBestのようです。どんどん岡野君の声が高音になっていくので笑えます。2.0では、うっきゃ~なにこれ状態。。。反対にスロー再生も出来るんですが、やめときます(爆)。。。
そうでしたかぁ>< (すみか)
2007-06-06 22:24:45
>オレ天使さん
そんなハードスケジュールだったのですね
お疲れ様でした!
はい!夫婦共々、オレ天使さんにお会いできる事を楽しみにしてますさかい
ここまで似てる二人を見比べなあきません!

これ携帯の着信にしてるんですか??
それってポルノファンだったら思わず凝視ですよ(笑
何?今の歌????って
やーーーん昭仁さんの声がドンドン高音に?
あれ以上に??かわえええ
うっきゃー聴きたい(笑
スローはじじぃになるから結構です、怖いもん
ちょっと怖いモノ聴きたさもあるけど・・やめとこ
Unknown (噛んだ舌が痛い(笑)
2007-06-07 12:54:24
ウィキ・・・・!?
この時点で舌を噛むいねむりねこ。
絶対発音でき~~~んっ!
友達に何度教えられても覚えられなくて、メール送ってもらいました♪
『今たとえ覚えていても、家に変えればどうせ忘れるでしょ!』
だって・・・・。

げ。。 (みちもに)
2007-06-07 22:04:54
テンプレ変えてたの、見れんかったしΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!
どんなんしてたんやろぉ~??悔しいなぁ~><

ウィキペディア
ウィキペディア
ウィキペディア・・・

なんとなく、言うてみた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪結構、言えるかも?!w