瀬部妙子のブログ

JAZZと共に

瀬部妙子グループ in ダイヤモンド

2016年01月26日 | 日記
復帰第一弾!
ボーカリスト真弓さんとベーシスト森さんとのトリオの様子。
5日ぶりの活動にはしゃいで行きましたが直前に不調になってどうなるかと思いましたがメンバーの皆さんにご配慮いただき、喫茶店で打合せ中私だけ横になって話す始末でした。他のお客様が唖然と私を見つめておりましたが恥ずかしがっていられないので僅かながら首を休めてからライブスタート。
お陰で無事終了、お客様は真弓さんの美貌と歌にウットリでした。
ステージは店の入口とトイレを塞ぐような狭いお店でしたが出来たて中華料理と飲み放題が付いていてお客様にとっては超お得なチャージで喜んでいただけました。
ただ、ライブ中もお構いなく店の出入りや我々の間を通ってのおトイレやで肘は当たる、背中は突くである意味気の抜けないライブでした(笑)
お店のママさんはセクシー中国人で龍鳳飯店とラウンジダイヤモンドを掛け持っておられます。
お料理もホントに美味しかった

ライブ後4本のステージがあって、復帰早々ハードワークがたたってしまい後が大変でした。
内容はドロドロするので省きますがちょっと無謀でした。。。
友人に泣き言メールをして自己嫌悪。
まずは自己管理をもっと慎重にしなければ、と反省です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。