cogito ergo sum

日々の雑感・料理レシピ・KinKi Kidsに関することなど…
好きなものを気ままに綴るMy Style♪

ご報告。

2010-07-13 | Weblog
ここのところ、更新が止まってしまっていてごめんなさいっ。

ベビースターも解禁だというのに、ねぇ(^-^;
なにをやってるんだっ!!
…って、誠にその通りで(苦笑)
正直、私自身がいちばんそう感じているのですが。

実はまた体調をかなり悪くしてしまいまして。
今年はお世話になるまいと思っていたのに、
結局救急車に助けていただくはめになり…(-.-;)

いまだ不調つづきとなっております。

というわけで、もうしばらくお暇をいただいて、
また復調次第こちらも再開させるつもりです。

楽しみに訪問くださった方、
いつもご心配おかけするばかりのみなさん、
本当に申し訳ありません。
また再開次第、仲良くしていただければ幸いです。

以上、携帯から簡単に、のご報告ですみませんが、よろしくお願いいたします。

それでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (チップ&デール)
2010-07-13 23:03:49
体調のすぐれない中、ブログに記事をUPするのも大変でしたでしょう。

どうか、ご無理なさらず、
Jasminumさんのペースで♪

Jasminumさんのペースでのご回復、そしてブログへの復帰、
お待ちしています~♪

いつも、アロマでお役に立てないかな~と思いつつ・・・。
ご興味あったら、いつでもお声掛けてくださいね♪

くれぐれも、お大事に♪
返信する
>チップ&デールさん (jasminum_2007)
2010-07-19 17:34:38
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
また、あたたかいお言葉、いつもながら本当にありがとうございます。
マイペースで…今日もなんとか歩んでいます。
そうですね、アロマのお話も聞いてみたいな^^
また復帰した際はどうぞよろしくおねがいたします。
返信する