あの人を武道館へ連れて行きたい

「毎日お前を笑わせるから」と約束したあの人は逝ってしまった。「あなたが夢見てた武道館。あたしがこれから連れて行く…」

Happy Mother’s Day ☆

2007-05-13 | 一日程(コタと私)


今朝は、久しぶりの朝寝坊。
息子の方が早く起きていた。(マンガを見る為)

私が顔を洗って洗面所から出てくると
虎太郎は
メモ用紙に書いた手紙をくれた。

将来への意気込みが書かれている(笑)
嬉しい言葉の詰まった
手紙だった。

そして、昼間。

初めて、息子にアイスをご馳走して貰った。
虎太郎の貯金で!


虎「いいよ。好きなの食べて。」

母「マジーー!そんなこと言ったらダブルとかトリプルとか
  頼んじゃうよ!」

虎「いいよ。好きなのにしなよ。遠慮しないで!」

母「ほんと?」

虎「いいから!」

母「じゃー。ダブルコーンで!」←¥430

虎「じゃ、、、ぼくはダブルカップにする!」←¥380



本当は、オマエもダブルコーンが良かったんだよね?
お金と睨めっこしている姿でわかったよ(笑)

お母さんは遠慮しないよ~~!!


最高に美味しかった~~~☆


あ・り・が・と・う

Happy Mother's Day ☆

最新の画像もっと見る