あの人を武道館へ連れて行きたい

「毎日お前を笑わせるから」と約束したあの人は逝ってしまった。「あなたが夢見てた武道館。あたしがこれから連れて行く…」

レコーディング ☆ 『 生命の種 』

2007-05-17 | 一日程(コタと私)

雑誌『メッセンジャー』の記事を書き終え
ふーーーっと達成感に浸っていた
おとといの午後、
み~たから電話を貰った。

「今、『生命の種』のレコーディングしてるんだけど
 ちょっと~K太郎の声が必要なんで・・・」

そう言われちゃ~行かない わ・け・が・な・い!!!
勿論、行きますよ!!!


毎週火曜のスイミングスクールをキャンセルし
虎太郎が学校から帰ってくるのを待ちうけ
都内某所のスタジオに向かった。


虎太郎は、何が何だかわからぬまま
スタジオに入り、RECブースに拉致され
言われるまま、なすがままに

「いのちの~たねを~~♪♪」

と唄ってきた。

決して唄が上手いわけではないのに
皆に褒めて貰い、あっという間に終了した。
いつも母からは色んなことでダメ出しばかりなので
皆から褒めて貰って虎太郎は、かなり上機嫌だった。


ライブで聞く 『生命の種』 とまた違い
今回レコーディングしている 『生命の種』 は
違ったスケール感がドゥワーーっと出ていて
(もっと上手く説明できないものか・・・)


やばい!!

 すごい!!

  かなり!!

   いや、相当!!

    ほんと、良かった!!

まだ完成してない段階を聞いて
あれだけ胸に迫ってきたから・・・

完成形は、ほんと凄いことになりそう。

(トシちゃんのことを歌ってくれている歌であること
 虎太郎がコーラスさせて貰ったことを全く差し引いても!)


いつもありがとう☆インミル
いつもありがとう☆み~た

【IN THE MILK!】の『生命の種』
発売日等が決まりましたら
その時は、またお知らせしま~~す☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

み~たが日記にRECの模様を書いてくれています(5/15の日記)
http://www.plays.jp/diary/mita/

【IN THE MILK!】祝☆公式HPリニューアル
http://inthemilk.main.jp/

『生命の種』ライブ映像(2007.1.21)
http://www.youtube.com/watch?v=hY1W71sH6aA

『生命の種』ライブ映像(2006.11.25)
http://www.youtube.com/watch?v=9xOjb4_S3GE

* この曲をご覧頂く際は、
 必ず曲の最後まで見て♪聞いて♪下さいね☆

この曲に関する、み~たの日記(2006.5.12)
http://www.plays.jp/adiary/diary8.cgi?id=mita&action=view&year=2006&month=5&day=12#5_12

この曲に関する私のブログ(2006.5.12)
http://blog.goo.ne.jp/jarmo-wife/e/2574572bfe8bc75c24c54254c29ad089


最新の画像もっと見る