あの人を武道館へ連れて行きたい

「毎日お前を笑わせるから」と約束したあの人は逝ってしまった。「あなたが夢見てた武道館。あたしがこれから連れて行く…」

いよいよ発売!

2007-06-13 | 一日程(コタと私)

いよいよ、以前お知らせした雑誌 『メッセンジャー15号』が
6月13日発売となりました。

読むと心が熱くなる
生きる力の湧く雑誌『メッセンジャー』。

この雑誌の表紙を親子で飾らせて頂くことができ
誠に光栄であります!

人生の中で 表紙をやれるチャンスなんて
ホント! なかなか無いですよ。
仕事でTVに出ることはあっても
紙媒体は、現役時でもあまり無かったので・・・(笑)

37才表紙デビューは 想像すらしてませんでした 。
それも息子と一緒になんて ♪

TAKAさん、ありがとう
本当に本当に心から感謝です。

人生のいい思い出になりました。
記事も書かせて頂いてますので

もし宜しければ是非とも!!
この機会に『メッセンジャー』をご購読下さい !

きっと、何かを 感じて頂ける雑誌です。
私が保証します!!

『メッセンジャー』HP
http://homepage2.nifty.com/taka-messenger/index.html

『メッセンジャー』申し込みフォーム
http://homepage2.nifty.com/taka-messenger/order.html

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (sawachan)
2007-06-28 12:50:31
今回のメッセンジャーに載せていただいた

オリジナルアート製作のsawachanと申します。
素敵な活動をされていると思って書き込みさせていただきました。

これを機会に交流できると嬉しいです。
それでは失礼しました。


sawachanさんへ (jarmo-wife)
2007-07-04 07:57:38
コメント有難うございます。
可愛いイラスト拝見しました☆
こちらこそ、宜しくお願いします!