ようこそ☆

いらっしゃいませ♪

こちらは閉鎖しました。

お花見

2006年03月30日 | 日記
お花見でした。
キャンパスが移転するのでこのキャンパスで開催される最後の花見。
そして私もここの桜の見納めでした。

毎年4月の初めが満開で、花見もその頃だったので
今年はむりかなぁと諦めてましたが
3月の終わりに開催してくださって、どうもありがとうございました。

おでん食べて、ビール飲んで 
しかし職場の机周りを全く片付けていないので
バタバタと戻りました。

甥っ子ちゃんが遊びに来てくれました。
カワイイなぁ。
ずーっと会ってなかったから、あっという間に大きくなってて
ちょっと残念・・・?
残念というか、なんというか
もっと今までにたくさん遊びたかった 

このまま職場を離れて、披露宴準備、新居準備、新婚旅行などなどやってたら
たぶん落ち着くのは夏ごろかなぁ。

その前にHP作成の仕事を始めないといけないし
職安に行って失業保険もらいたい。

どれもこれもしないといけないことなので
気持ちも時間もアップアップしてます 

体調もいまいち。
保険証が明日で使えなくなるので、明日病院に行こうと思ったけど、
お別れ会をしてくれるそうなのでたぶんいけないだろうなぁ。

何アレルギーかを早く知って対策しないと
死にそうです。

最新の画像もっと見る