愛知で鳥撮り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

池へ

2022-10-02 11:12:00 | 日記
池へ行きました。
タカの渡り狙いでしたが、一羽も飛ばす!!
悲しいので、他の野鳥を撮影しました。




カラス幼鳥❣️
かわゆい〜❣️❣️




カワセミも3羽






グラデーション紅葉🍁
キレイでした!
紅葉モードで撮影




アオサギ追いかけっこしてました〜






なにをしだすかと思いきやペリットを吐き出し😅😅


飛行機


シジュウカラ


ヒヨドリも300羽くらい渡りましたよ。

ありがとうございました〜
さようなら👋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿