愛知で鳥撮り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天体観測

2022-10-01 20:15:00 | 日記
今日は、月をメインで天体観測をしました🔭〜



夕方の月です
個人的には、こちらのほうが好きです😃







三日月より後って感じですね〜
是非満月も撮りたいな〜



設定を変えたら光が当たってない部分も撮影できました。

星空


木星


遠かったので、夕食を摂ってまた出たら結構上に来てました〜


土星
恐らく😅
土星だったらとってもうれしいです!





星空




こちらも嬉しかった!!
木星の周りの衛星が4つも撮影できました!

撮影情報は、写真で出させていただきます。
すみません〜🙏
では、今夜の星空を、、、
さようなら👋












最新の画像もっと見る

コメントを投稿