愛知で鳥撮り

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コサメビタキ撮り放題!!

2022-09-24 12:23:00 | 日記

本日は、あるお山へ行ってきました。
夜は、ヨタカとフクロウがいる森です。コルリも来ます。
そんなこんなで探しましたが、コサメビタキが撮り放題でした〜。🤗⬇️


🍁紅葉?と
1個体目




飛ぶ。逆光です。
2個体目


近かったが、そっぽを向いてしまいました〜涙
1個体目
しかも休憩中で咄嗟に撮った一枚です。
2個体いました。

ヤモリも








第ニフィールド⬆️






第一フィールド⬆️
キレイで楽しい森でしたが、、、
蚊が多い!!!
30ヶ所以上刺されました!
あと、シジュウカラ&メジロ&コサメビタキ&ヒヨドリの混群とキビタキ♀もいましたよ。

今日の探鳥は終了。明日は探鳥会です。
さようなら👋








最新の画像もっと見る

コメントを投稿