祝!日墺友好150年!

日墺友好150周年音楽文化実行委員会公式ブログ
2019年11月のホイリゲ音楽ツアーやコンサートの情報をお届けします。

銀座ハプスブルク・ファイルヒェン11月17日(銀座 東京)

2019年11月29日 | 日記

11月17日は銀座ハプスブルク・ファイルヒェンにて、

 『オーストリアの新酒とホイリゲミュージックの夕べ』... が開催されました。

オーストリア国家公認キュッヘンマイスターの

 神田真吾オーナーシェフには、ヴィーナーシュニッツェルをはじめ

オーストリアの数々のお料理やデザートを。

ホイリゲのワインと共にお客様は大喜びのご様子でした。

 

またツィプ氏、ペルツ氏は本場のホイリゲのように、

ホイリゲスタイルでテーブルを回り、会場はとても盛り上がりました。

ツィプさん、ペルツさんも、ヴィーナーシュニッツェルを味わい満足のご様子。

ご来場の皆様誠にありがとうございました。

また、ハプスブルク・ファイルヒェンの皆様にも大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿