ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ハンズさんで超散財

2013-03-01 14:07:27 | 文房具
シールをいれるファイルをついに買ってしまいました。


デコラッシュの詰め替えカバー。
2種類とも買ってみました。


カメラのシール



これもカメラのシール





ゆるアニマルの大きめシール



文具のシール



花のシール

とりあえずハンズさんで購入したのは、
これだけ。
他にも買ったのあるので、
明日にでも続きの散財編をアップしたいと思いました。

今日も午後の更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。

ポチッとお願いします(^o^)
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーー (コブタ)
2013-03-01 21:06:36
シールかわい~~
カメラと文具はすごくオシャレですね!!

ほぼ日やトラベラーズノートを飾るのが
楽しみですね~~(*´ω`*)
返信する
シールがいっぱい! (まなかぁさま)
2013-03-01 22:33:53
お花やケーキのシールをつい買ってしまいがちな私。
カメラと文具のシール、いいですねー。
ぴかぴかのカメラのシール、黒いトラベラーズノートに映えそうです。
返信する
To コブタさん (ジャニ蔵)
2013-03-02 04:10:36
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
なんだかシールの趣味にまとまりがないので、
ページごとにうまく使っていかないといけない感じです(; ̄ェ ̄)
返信する
To まなかぁさまさん (ジャニ蔵)
2013-03-02 04:13:57
カメラとステーショナリーのシールウケてますね。
これを見ながらカッコ良くイラスト描きたいです!
私もお花のシール大好きです(≧∇≦)
返信する
素敵(*^_^*) (★くぅ~★)
2013-03-02 12:23:21
シールも可愛い(^O^)
色々な場面で使えそうですね(^O^)
シール入れファイルって…どうゆう物なんですか???
アニマルシールも…とっても可愛い(^L^)
返信する
おそろいです (ともとも)
2013-03-02 14:20:35
シール、かわいいです。アニマルとお花のシールは、アタシも以前買いました。緩さ加減がたまりません。ジャニ蔵さんと、お揃いと思うと、テンションがあがります。

返信する
To ★くぅ~★さん (ジャニ蔵)
2013-03-02 14:59:15
マインドウェーブさんのシールの大きさの
クリアファイルだと思っていただければ、わかりやすいかな?
そういうファイルです。

ゆるアニマルのシリーズ大好きなんですよ(≧∇≦)
返信する
To ともともさん (ジャニ蔵)
2013-03-02 15:01:02
私もお揃いと聞いて嬉しく思います(≧∇≦)
ゆるアニマル可愛いですよね!
花のシールも大量消費しそうな予感です。
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-03-02 18:22:28
おお~素敵シールがいっぱい!!
ジャニ蔵さんのブログを拝見する様になって
ゆるアニマルのファンになりました~。
ちまちま貼るのが好きなので、もっぱら小さいタイプばかりです。

本当は大人っぽくしたいのですが、ゆるアニマルは
別物ですよね(^_^)b
良い大人が子供に交じってシール売り場にいる時点
で…ダメですね(笑)
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-03-03 04:24:40
素敵でしょ?
今回は当たりが多かったと思うのです(≧∇≦)

確かにシール売り場で真剣に
買うものを悩んでる大人は結構いるけど…ダメかも(笑)
ネットで買わないとダメですかね~(; ̄ェ ̄)
たまに母とステーショナリー売り場に行くのですが、
彼女もシール売り場に直行します。
で、私に「これ買っていい?」とおねだり。
シール好きは遺伝かもしれません。
返信する