ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート・2013.6.23

2013-07-07 14:40:09 | トラベラーズノート

下手な絵がいっぱいσ^_^;
お目汚しすみませんm(_ _)m


今日も午後の更新にお付き合いいただき、
ありがとうございます!


午後も応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ひなぎく)
2013-07-07 15:10:12
こんにちは(^_^)
ジャニ蔵さんは、文字も見やすい上にかわいいのに、
イラストもうまくて、かわいいのですね♪

コラージュも素敵ですが、イラストも見てると
心がホコホコします(*^^*)

今日も元気をチャージできました!
返信する
to ひなぎくさん (janizou)
2013-07-07 16:26:38
わーい!
ほめられたー!!
ありがとうございますm(_ _)m むちゃくちゃ嬉しいです(^o^)
イラストは勉強中です。
これからも、顔晴ります!!
返信する
Unknown (コブタ)
2013-07-07 18:36:21
絵がめっちゃかわゆいです~~~(*´▽`*)

味があるページって感じでステキです^0^
返信する
可愛いです (りりぃ)
2013-07-07 19:46:08
ジャニ蔵様はイラスト上手なので羨ましいです!
シールやスタンプも素敵ですがイラストと文字の組み合わせがほのぼのと温かい感じで、良いですね!
返信する
もう一冊!!! (ちろりあん)
2013-07-07 20:58:31
トラベラーズノートっていいですか~?

今は持ち歩き用の手帳(仕事のシフト表メイン)と、ほぼ日手帳(家においてます)の二冊づかいですが、もう一冊くらい欲しいかなあ・・・なんて。

無印や100均のでも自分好みの大きさや、形はあれば自分でカスタマイズして使ってもいいのですが・・・。
返信する
to コブタさん (janizou)
2013-07-07 23:40:41
味がありますか!
嬉しいです!!
また描きます!
返信する
to りりぃさん (janizou)
2013-07-07 23:44:19
様づけされるほどの人間ではないので、さんづけとかでよろしくですσ^_^;
照れますσ^_^;
でも、喜んでいただけると、私も嬉しいです(^o^)
ありがとうございますm(_ _)m
返信する
to ちろりあんさん (janizou)
2013-07-07 23:49:13
トラベラーズノートは、好き、嫌いが分かれると思います。
日付がついてないので、ほぼ日手帳に書ききれない時用に使っています。
そんなにお高くないので、レフィルだけ買ってみて、気に入ったらカバーを
買うとかもアリだと思いますよ(^o^)
返信する