ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

かさ増しページです。

2012-11-18 06:25:37 | ほぼ日手帳
左ページはスタンプと、
買ったマスキングテープについてるシール?

右ページは買ったマスキングテープを
ペタペタっと貼っています。

こういうページもありかな?と思ったりしています。


今日も見に来てくれてありがとうございます。
あなたに良い事がたくさん起きますように。


日曜もお仕事の方、お疲れ様です。


今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2012-11-19 19:00:37

今さらですが
この記事にコメント
させていただきます。

そのmtについている
シールって剥がれにくくないですか(・_・?)

私も何度か手帳に
貼ろうとしたのですが
うまくめくれなくて
結局いつも断念しています。

よろしければ
うまく剥がすコツを
教えてください。


返信する
To セリカさん (ジャニ蔵)
2012-11-19 20:34:59
私もあまりうまく剥がせないうちの1人です。
途中までやってみて、ダメだったらダンナにお願いするくらい、不器用です。

たぶんコツは慎重にゆーっくり、ゆーっくり剥がすことだと思います。
返信する