ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ega)
2009-11-10 00:15:42
だいじょうぶですか~??

風邪かな・・。
お大事にしてくださいね☆
返信する
Unknown (tuki)
2009-11-10 01:15:50
 
こんばんは~。

カウントの動きを見ていると
本当に大勢の方がジャニ蔵さんのblogを愉しみにされてるんだ
ということが判りますが
ジャニ蔵さんが楽しんでる手帳やハムちゃんたちを拝見することで
一緒に楽しんだり刺激を戴いたりしてるんであって
負担になってしまうことは望んでないと思います。

是非、ご自分のカラダを大切になさって
無理なく楽しみながら・・にして下さいネ。

お大事に!
 

返信する
お大事にしてくださいね ()
2009-11-10 07:40:58
疲れちゃったのかな、大丈夫かな
何事も、無理は禁物です、体調悪い時は、寝るのが一番。
気負わず、のんびり、ゆっくりと楽しみながらいきましょう
返信する
お大事にしてください (ひなこ)
2009-11-10 08:45:40
次回の更新楽しみにしてます。
無理しないでくださいね。
返信する
to みなさまvv (ジャニ蔵)
2009-11-10 09:00:05
ご心配おかけして申し訳ありません。
パソコンも立ち上げられるくらいに回復しました。
睡眠の力は偉大だ!!
今日は昨日の分も含めて、アップします♪
返信する
まずはゆっくり休んで、 (ゆり)
2009-11-10 09:04:50
体の疲れを癒してください
いつもアップを楽しみにしてお邪魔してますが、
ジャニ蔵さんの体調が戻るまではゆっくり過ごしてください。
返信する
よかった! (ゆり)
2009-11-10 09:06:53
体調よくなってよかった
ほんと睡眠の力は偉大ですね!
キャー
リロードすればよかった
返信する
Unknown (パチ)
2009-11-10 10:16:40
体調良くなったみたいでなによりです(o´ω`o)

でも無理をしないでくださいね((0ω0;)))

更新楽しみにしてます♪(←矛盾!?)
返信する