ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

たまには文章だけのブログもいいかなぁって思って。

2013-12-19 05:18:14 | 日記
さて、それ以前に長文が書けるのか?
そこが、悩み(笑)

寒くなってきましたね~。
ブログ友達の方ともお話ししていたのですが、
今年は秋がなくて、どかーんと冬になっちゃった気がします。
紅葉もほとんど見られなかったなぁ。
それだけ忙しくしていたからなのかもしれないですけど、
あなたの地域はどうですか?

東京も初雪とか、いってるし。
南国九州にいても、寒いなぁーって思いますよ。
東京とかもっと寒いんだろうなぁ。
その北は??
想像できません!
なぜなら、群馬より北に行ったことないのですよ。
どれだけ寒いことか!想像するだけでブルブルです。
北日本の方は雪かきなんかで大変ですよね。

みなさん寒いだろうけど、寒さを吹き飛ばして、
元気に顔晴りましょう!
↑病弱な私が言う?ってツッコミはなしでお願いします。
笑顔だけなら、誰にも負けませんよ!

ところで話は変わりますが、年賀状進んでますか?
喪中の方は喪中はがきですよね。←もう出し終わり?
ジャニ蔵はゆっくり手作り年賀状にチャレンジしています。
スタンプを捺して、色塗って…。
まだ5~6枚しか完成していません。
年賀状、楽しみにしています
っていってくれるお友達がいるから、がんばれます!

そんなわけで、年賀状と家事と仕事に追われるジャニ蔵の近況でした(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろりあん)
2013-12-19 17:46:06
神奈川は冷たい雨でした。
ジャニ蔵さんに、年賀状出しましたよ。
返信する
To ちろりあんさん (ジャニ蔵)
2013-12-19 19:42:49
神奈川は雨!!雪の予報もありますよね?
私も年賀状書きました!
ありがとうございます。
返信する