ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳2014のカバー発表になりましたね!

2013-08-23 13:27:15 | ほぼ日手帳
残念ながらジャニ蔵が気に入ったものはなくて、
過去のカバーを使うことになりそうです。

それから、2014はカズンを使ってみようかと思っています。
昔のカズンを引っ張り出して眺めていたのですが、
それなりに、ページは埋まっているのです。

発見も多く、昔のほぼ日手帳を読み返すのも
かなり楽しいということに気付きました。

そんなわけで、カズンの中身だけ買う予定でいます。
雑誌の気になる記事を貼っちゃったりできるのもいいですよね。

でも、この、カズン欲しい病、鎮静しちゃったりするので、
まだ、完全に決定ではないのですが。

たぶんカズンでいきます。
写真いっぱい撮るぞー!
撮って貼るぞーーーー!
と今からやる気満々のジャニ蔵なのでした。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つくし)
2013-08-23 16:06:41
初めましてではないのですが久しぶりにお邪魔します♪

今回は好きな人にはどれもよくて迷ってしまうみたいなのですが、好みじゃない人にはどれもぱっとしないなぁという感じみたいですね^^;
ロフトで実物を見たら気が変わるかもしれませんが、私も引き続きヌメを使おうと思っています。
中身はプランナー使ってみようかなと。
ブログ参考にさせて頂きます
返信する
カズン! (ひなぎく)
2013-08-23 16:21:42
こんにちわ♪
カバーラインナップ発表で、
興奮しているひなぎくです♪

来年はカズンとウィークスにする予定です(^-^)
プランナーだと、ちょっとスペースが
足りなくなっている現状です。

でも…カズンのカバーがイマイチで(>_<)汗。
うう(泣)。

とりあえず、8月26日に出る公式ガイドブックを
見たり、情報が出揃うのを待ってみようと思います。

でも、手帳で迷うのって、
楽しいですね!

しっかり吟味して、新しいほぼ日手帳を
ゲットしたいです(*^^*)
ジャニ蔵さんがお気に入りのほぼ日手帳を
手にすることを祈ってます(^-^)/

今日も元気をチャージできました!ありがとう♪
返信する
To つくしさん (ジャニ蔵)
2013-08-23 16:38:05
そうですねぇ、LOFTで見ていい色だったら買ってしまうかもしれません。
ダンナがプランナー使っています。
方眼が大きい方が書きやすいのだといっていました。
返信する
ごめんなさいm(__)m (ひなぎく)
2013-08-23 16:40:15
コメントが途中で切れてしまったので、
二度目のコメントです。

お手数をおかけしますが、
前のコメントを削除していただけると
嬉しいです。

ジャニ蔵さん、本当にごめんなさい。

私も来年はカズンにする予定です。
カバーはサフランが1番の候補です。

気が変わっても、お気に入りのほぼ日手帳を
手にすることを祈ってます(^-^)/

ほぼ日手帳のコメントができて、
元気が出ました!ありがとう♪
返信する
To ひなぎくさん (ジャニ蔵)
2013-08-23 16:42:44
私もカズンとweeksにする予定です。
weeksは仕事用です。
色は悩み中です。

カズンはあまり気になるカバーがなかったので、
2012年に使っていたカバーを使おうかと思っています。
カバーオンカバーも健在ですし。
LOFTで現物見たらいいのがあって、買ってしまうかもしれません。
9月1日待ちです。
返信する
To ひなぎくさん (ジャニ蔵)
2013-08-23 16:45:46
気が合いますね!
私も買うとしたら、サフランかなーって思ってました。
現物を見るまでは保留ですけどσ(^_^;)

お互いにお気に入りの一品を見つけられるといいですね(≧∇≦)
返信する
発表されましたね☆ (ちぃ)
2013-08-23 17:15:23
ネットで見る限りは一目ぼれはないかな…といった感じです(^_^;)
今年使っているカズンのピンク×ピンクが意外にしっくりきているのでこのまま本体のみ購入にしようかと…
でもディズニー好きなのでディズニーカバーのしおりだけ欲しい…あのミッキー型のしおりがツボでした。
あれだけ欲しいなぁ…^m^
あとは透明カバーも今年のように柄入りが出たらチェックしたいですね。
今年使ってますが、可愛くてお気に入りです。
返信する
To ちぃさん (ジャニ蔵)
2013-08-23 17:50:59
私も一目惚れはなかったので、LOFTで現品をみたらわからないですねぇ。
カバーオンカバー、柄入りの、可愛いですよね。
私もあったらいいな、と思っています。
返信する
Unknown (コブタ)
2013-08-23 21:25:49
わー!ジャニ蔵さんのカズン楽しみです~!!

イラストとか写真とかシールとか色々できますもんね!
返信する
Unknown (さくら)
2013-08-23 23:04:10
お久しぶりですー
カバー、私もピンと来なかったんです!!
とりあえずこれでいいか…ってやつをチョイスして買おうと思います笑

ジャニ蔵さんカズンにするんですねー!!
写真たくさん貼れるから私もカズンにしようかなー…

ひっそりこっそり見てますのでwまた遊びに来ます☆
返信する