ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.12.3

2013-12-09 07:30:31 | ほぼ日手帳

ダイエットの事を書いています。
痩せる!!痩せます!


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-12-09 21:34:43
カルテに記入するなんて、面白い先生ですね(笑)
やはりダイエットは宣言すると励みになりますね。
返信する
to しばわんこさん (janizou)
2013-12-10 07:10:32
そうなんですよ~!
汚い字でサラサラっと、私が宣言したことを、
書いていました。
これは痩せないわけにはいきません。
毎日食事制限してます(笑)
返信する
いいダイエット本があります。 (藤代みゆき)
2013-12-16 18:00:28
私も実はかなりのぽっちゃりさんなのですが、本屋で
「スリム美人の真似をしたら1年間で30kg痩せました」と
いう本です。もちろん私は飛びついて買い、好評だったらしく
第2弾が発売中です。
昨日買ったばかりです。
スリムな友達は、よく動くんです。自ら進んで。
私は、腰がヘルニアの為、腰が重く自ら進んでは行きません...。
なかなか面白い漫画になっているので、是非1度見てみて
下さい。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2013-12-17 00:42:07
そうですかー。
機会があったら読んでみますね。
返信する
今日ついてきたお茶のシート (藤代みゆき)
2013-12-20 22:11:47
私は、ダイエットをするためにお茶を飲んでいるのですが
今日配達されたお茶に、ダイエットシートが!!
スタート時点でのサイズ記入、(ウエスト、ヒップ、太もも)
それを、何年何月何日までに、体重 kg ウエスト cm
ヒップ cm 太もも cm になります。
そして、理想の体型を手に入れた私は....。というわけです。
とにかく、ドカ食いの多い私。本当にダイエット、成功するのかなぁ?と考え中です。でも、明日から3連休(ラッキー
明日から、早起きをしてウォーキングをします。
そして、カーヴィーダンス、やバレトンをします。
食事は適量に。この間読んだ本で、食事前に黒酢を割ってのんだり、りんごを食べると食事の量が減らせると
出ていました。早速真似してやってみたいと思っています。前回、ジャニ蔵さんに勧めた本も何回も読み直してますよ~。1年で30kgってすごいじゃないですか。
さらにその漫画家さんは、リバウンドせずにー5kgを達成させました。
なんで、急いでいるかというと...。休み明けに健康診断があるからなのです。
ジャニ蔵さんの会社では、健康診断、ありませんかぁ~?せめて、ー1kgでもいいから痩せたいのですよ。
こんな気持ち分かってくれますかねぇ~。
女子ならダイエットに関心があるのは、当然ですよね。
中には、痩せすぎな人もいて...。羨ましいことこの上ないです!この間、38kgしかないって言ってました。
そうそう、今日聞いたんですけど、ぽっちゃりめの人は
スクワットがいいそうです。私もチャレンジしてみますね~。結果は、乞うご期待!ということで...。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵)
2013-12-21 05:46:29
そうですかー。
私は喘息が出ていたりするので、食事の量を減らしています。
一日100g減っています。
少しずつ、結果を焦らず、やっています。
返信する
私も、ダイエット焦ってます。 (藤代みゆき)
2014-01-03 19:39:38
お正月休みもあっという間になってしまいますね。
年明けまでに、もう少し痩せたいと思っています。
返信する
To 藤代みゆきさん (ジャニ蔵 )
2014-01-04 06:42:46
ダイエットは永遠のテーマです。
顔晴ります!
返信する