ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (通りすがりの朱雀)
2011-12-08 08:05:24
おはようございます。
はじめまして。
時々拝見しております。
必死さ、いいじゃないですか(^▽^)
私は諦めて真っ白…とか、ザラにあります。
今年はフランクリン・プランナーとほぼ日カズンを併用したので、余計かも(^_^;)
http://ameblo.jp/suzaku8000/


ではでは、またm(_ _)m
返信する
初めまして (kamo)
2011-12-08 13:07:46
ほぼ日手帳の使い方を模索中で色々見ていてたどり着きました。
しかも711店員の方ですよね…?
私もなので、ついつい書き込んでしまいました。
それでは、お邪魔しました。
返信する
To 通りすがりの朱雀さん (ジャニ蔵)
2011-12-08 17:46:04
コメントありがとうございます。
真っ白でもいいとは思っているんですが、
思い切って真っ白なページって実はあんまりないんです。

フランクリン、私も前に使っていました!
手帳って凝るとキリがないですね(^^)
返信する
To kamoさん (ジャニ蔵)
2011-12-08 17:54:02
今は鬱病でお店はお休みさせてもらっていますが、
711で働いてます。
コンビニネタ、色々やりたいんですが、
今はお客さんとしてたまに行くだけなので、
中々アップ出来ないです。

とりあえず、病気治して、社会復帰がんばります。
Kamoさんも出勤がんばってますね。
同じセブン仲間がいてくれて嬉しいですo(^▽^)o
返信する