ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカーレット)
2013-11-08 11:20:19
だ、大丈夫ですか・・・
早くよくなりますように。。。お大事にしてくださいね。
返信する
ええっ! (まなかぁさま)
2013-11-08 11:28:23
心配です。
早く良くなりますように。
どうぞお大事になさってください。
返信する
うぅ (ちろりあん)
2013-11-08 12:09:56
写真リアルです。負けずに頑張って下さいね。無理しないように・・・
返信する
Unknown (りさこ)
2013-11-08 12:12:28
はじめてコメントします。
点滴つらそうです><
あたしも喘息持ちだったためつらさがわかります…。
早く落ち着いて良くなりますように!
お大事にしてください。
返信する
Unknown (★くぅ~★)
2013-11-08 12:50:00
無理せず…
お大事にm(_ _)m
返信する
Unknown (しばわんこ)
2013-11-08 13:08:36
びっくりしました!!
大丈夫ですか?
無理せず、お大事になさって下さいね。
返信する
お大事に・・ (りえGON)
2013-11-08 13:47:31
辛いでしょうけど
病院でしっかり診察してもらってください。
早い回復をお祈りしています☆
返信する
Unknown (夜月)
2013-11-08 15:47:36
うわ~!!
大丈夫ですか?!
無理しないで、本当に安静にして下さいね!!
回復を心よりお祈りしています
返信する
初めてコメントします。 (たご丸)
2013-11-08 16:22:33
具合は大丈夫でしょうか?
いつも楽しく拝見しておりましたが、最近はあまり調子が宜しくないという記事が多かったので心配しておりました。
なるべく早く回復なさることをお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (ぐらっせ)
2013-11-08 16:24:17
わっわっわっ
お大事にしてください。
早く元気になれるように、祈ってます。
返信する