ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

トラベラーズノート・2013.4.26

2013-05-20 14:27:18 | トラベラーズノート
引っ張ってすみません。
白い看板は汚れが目立つのに、
綺麗にしてあったので、感動しました。
やる気のあるお店さんは違うなぁと思ったのです。


今日も午後の更新にお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。


今日はあと一回アップの予定ですので、
よろしかったらお付き合いくださいませ。


トラベラーズノートも楽しみにしてるよ!
という優しい方の応援ポチお待ちしておりますm(__)m
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (sumire)
2013-05-20 20:46:00
ご無沙汰していました・・・覚えていらっしゃらないかな?
と思いながらのコメントです(笑)

私も先日、トラベラーズファクトリーに行ってまいりました!雑然としているのに清潔な空間ですよね~
2回目でしたが、もうパラダイスすぎて大興奮です。

イベントの様子をUPしていますので、良かったら遊びに
きてください(^-^)♪
返信する
To sumireさん (ジャニ蔵)
2013-05-21 05:37:31
覚えてますよ~!
お久しぶりです!
コメントいただけて、嬉しいです。

ノートバイキング羨ましいです。
自分は福岡在住なので、なかなか行けません。

また、面白そうなイベントに参加したら、
ぜひ、教えてくださいね!!
返信する