ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

デイリーページです

2011-11-26 15:45:47 | ほぼ日手帳
両ページともかさ増ししました。
今回も色紙を使ってのかさ増しです。
この紙、ただのブロックメモなのですが、重宝しております。
色々と便利なのです。

かさ増しの中身は後日公開予定です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耶馬渓! (panda)
2011-11-29 11:43:27
こんにちは。
【耶馬渓】の紅葉ですね。
私も18日に行きました。
雨・・・でしたが、それはそれなりに幻想的な
耶馬渓を見れたと喜びました。

ジャニ蔵さんの行かれた日はお天気良さそうですね。
青空が綺麗です!!羨ましい

返信する
To pandaさん (ジャニ蔵)
2011-12-02 16:18:02
雨の紅葉もいいですよね(^^)
なんだか趣があって。
九州は紅葉見れるところが少ないので貴重な体験が出来ました。
返信する