ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしくないよ。 (かつら)
2010-10-25 23:25:50
まったく おいしくないよ。
なみだ いっぱい でちゃうよ。
はなみずも…。

大丈夫ですか?胃カメラで検査するくらいまでなんて驚きました。…という私も胃痛をかれこれ1ヶ月以上続いてまして検査に行かなければならないのですが、怖くて行ってません。
大きい病院だとエコー検査もあるらしいので、そちらを調べてみようかと思い今に至っています。お互いに大切にしましょうね。
夜分、遅くのコメント失礼しました。
返信する
to かつらさん (ジャニ蔵)
2010-10-26 07:22:12
胃カメラツライですよね。
でも、すでに家事にも支障が出てるので、やらなきゃやばそうです。
明日、予約入れないと。
返信する