ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

800,000ヒット記念&旅行お土産イベント・その1

2012-10-24 14:29:26 | 文房具
お待たせしました。

イベント開始します。

今回のプレゼントはパリで購入した便箋3種(封筒付き)とシールのセットです。
シールは写真の物が届くとは限りませんのでご了承ください。

抽選で3名さまにプレゼント。

プレゼントに応募する方は、
①当選した際にジャニ蔵にmixiでのメッセージか、
  ツイッターでダイレクトメッセージをいただける方。

②当選した際にジャニ蔵に、住所・氏名・郵便番号を
  教えてもいいという方

①・②の二つの条件を満たしている方に限らせていただきます。

抽選の締め切りは10月28日(日)の23:59とさせていただきます。

応募する方はハンドルネームで、応募する旨のコメントを残してください。


この記事のコメントは、応募する方のみの使用でお願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼衣)
2012-10-24 16:38:18
以前コメントさせていただいた蒼衣です!

ぜひぜひ参加させてください(*´ω`*)

ツイッターでのDMできます!
返信する
応募します! (藤吉まいちゃら)
2012-10-24 17:22:54
1回しかコメントしてないですが、参加させてください!
よろしくお願いします。

ツイッターでのDM出来ます~!
返信する
応募します! (なつ)
2012-10-24 19:13:10
はじめまして、コメントは初めてなのですが以前からブログ読ませていただいてました。
なかなかコメントする勇気がないまま、数ヶ月が経っていたのですが・・・
素敵なイベントなので是非参加したいと思ってコメントさせていただきました!
ツイッターは最近放置気味なので、mixiの方でDMのやりとり可能です。

最後になりましたが、ご旅行お疲れさまでした。
おかえりなさい^^
返信する
Unknown (ともみ)
2012-10-24 21:02:01
最近あまりコメントできてませんが
ぜひ参加させてください(o´∀`)b
ツイッターのDMできます☆
返信する
お願いします (りえGON)
2012-10-24 21:07:57
参加させてください~
ツイッターもmixiもやってるのでよろしくお願いします。(どちらかというとツィッターで)
返信する
Unknown (さくら)
2012-10-24 22:13:44
ジャニ蔵さんおかえりなさーい☆
そしてお久しぶりです!
私もこっそり参加させていただきます!
①は、mixiでお願いします。
②は、もちろんOKです!

よろしくお願いしますorz
返信する
Unknown (りい)
2012-10-25 01:11:18
新参者ですが、応募させてください(*/▽\*)
DMは、ツイッターで可能です!

よろしくお願いします♪
返信する
参加したいです (まーちゅん)
2012-10-25 08:04:10
是非参加させてください

mixiの方でお願いします(*^^*)
返信する
参加希望です! (かおるこ)
2012-10-25 08:52:24
はじめまして、こんにちは!
以前からブログ拝見させて頂いてました。
ほぼ日は自分の手に余るけど、どうしても気になるって時はジャニ蔵様のブログを見て欲求を抑えたり高まらせたりしてました。
もし、こんな私でも良ければ参加させてください!!

①どちらも可能ですがmixiおざなりなので、twitterだと返事早いと思います。
②OKです!

宜しくお願いします♪
返信する
参加希望です☆ (ちぃ)
2012-10-25 15:02:58
こっそり覗いていることが多いですが
ぜひ参加させて頂きたいです(>_<)

mixiでお願いします!!
返信する