ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.12.2

2013-12-08 08:05:36 | ほぼ日手帳

この日は、実家に泊まっていました。


今日も見にきてくれてありがとうございます。
あなたに良いことがたくさん起きますように。


↓応援ポチしていただけると、すごく嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日は… (MOKA)
2013-12-08 15:27:12
体調が優れなかった様ですね…。

師匠は福岡住まいなのですか??

ゲームDQは5・6しかした事がありませんw
もっぱらFF派ですw

マスキングテープがクリスマス✩
さすがですねぇ~(*゜▽゜*)
返信する
to MOKAさん (ジャニ蔵)
2013-12-08 18:12:27
体調は悪い日の方が多かったりするので、
生きてるだけでも、ありがたいのですが。

福岡市在住ですよ!

どちらかと言うと私もFF派です。
特にXが大好きです。
返信する