ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばわんこ)
2013-11-19 22:31:13
ぎゃ~!!
私もこはる使わなきゃ!!

こはるは、小さい文字を打った時、
上下勿体ないのが難点ですよね~
マンスリーに使うの良い案かも!!試してみます。
返信する
To しばわんこさん (ジャニ蔵)
2013-11-20 07:28:42
しばわんこさんもこはる、お持ちでしたか。
マンスリーに使うのも面白いです、きっと。
あと冷凍したお肉に「ぶた肉」とか印刷したのを、
ラップにペタっと貼ったりしていて、
この案は母にウケてしまいました。
各肉のマステを作らされました(笑)
返信する