ジャニ蔵のほぼ日手帳の使い方・トラベラーズノート・なんでもブログ

基本画像入りで何でも紹介。
特にほぼ日手帳の使い方を考えるのが
楽しくて、マメな更新を心掛けております。

ほぼ日手帳・2013.8.23

2013-08-30 07:51:02 | ほぼ日手帳

再びカズン欲しい病になったこととか、書いてます。
今でも欲しいな、カズン。


今日も見にきてくれてありがとうございます!
あなたに良いことがたくさん起きますように。


今日も応援ポチしていただけると、嬉しいです!
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリティッシュ。 (ひなぎく)
2013-08-30 12:07:25
今日はブリティッシュテイストの
ページですね♪

いつも、シールやスタンプ、マステの
使い方に脱帽しています。

来年のほぼ日手帳をやっと決めました!
文房具も購入リストを作って、計算したら
お財布が激やせしそうです((笑))。

肌荒れはよくなりましたか?
お肌が荒れると、テンション下がりますよね。
肌荒れが治まることを願ってます!

今日も元気をもらいました!ありがとう♪
これから、私も片付けをやります(^-^)/
返信する
Unknown (美怜)
2013-08-30 12:23:35
ほぼ日手帳、私もずっと悩んでいたんですが、
5年目にして初めてカズンに挑戦しようと思ってます。

オリジナルでも書く事が無いな~なんて日もあるんですが、
激太りしているオリジナルをなんとかしたいのと、写真やコラージュをもっと頑張りたいと思っての決断です(笑)
返信する
To ひなぎくさん (ジャニ蔵)
2013-08-30 13:56:36
ブリティッシュページです(笑)
欧米大好きです。

肌荒れはお陰様で良くなりました!
明後日はしっかりメイクしてLOFTへいけそうです。
まだ買うもの決めかねていますが…。
私もお財布激ヤセしそうです。
返信する
To 美怜さん (ジャニ蔵)
2013-08-30 13:59:51
私もですよ~!
同じ状況の方がいらっしゃると思って、コメント見てちょっと安心しました(笑)
書きにくいんですよね、左ページとか、マンスリーが。

お互いカズンゲット、楽しみましょう!
返信する